見出し画像

一年前から欲しいと思っていたものが手に入った!

ご覧いただき、ありがとうございます😊

GWいかがお過ごしでしょうか?
あっという間にGWも最終日、私は草刈りをやってなんとか昨日終わりました。

そして、ささやかな楽しみですが、

去年ぐらいから欲しいと思っていたアイスペールを手に入れました。

画像1

画像2

画像3

画像4

リモートワークが増えて自粛規制が続いているので宅飲みが増えました

気分を変えてベランダで飲むことも多くなったのでいちいち氷を取りに行くのがめんどくさいこともありアイスペールが欲しいなと思っていました

ただ本当に必要なものかどうかはいろいろ考えていたんですけどもやはり必要だなと言うことになり今回決めました

いろいろ探してニトリのアイスペールにしようかとも思ったんですけどもサーモスのコップなどを使っていて保冷力 保温力が高いなぁと大変気にいっています

選ぶ条件としてはまずは蓋がついてること
蓋がついていないと氷がやっぱり暑いときには溶けちゃうのであったほうがいいなと思っていました

後はやっぱり保冷力の高さと言う条件を持っていました

そこで選んだのがサーモスのアイスペールです

買った商品はこちら▼

届いて早速氷を入れて

外で試してみて約2時間ぐらいは解けなかったです

これでいちいち冷蔵庫に氷を取りに行かなくて済むので非常に快適です

個人的にはいい買い物ができたなぁと楽しんでいます。
これからよく使うと思うんでコスパ的にもいいんじゃないかなと思っています

そんな些細な私のおうち時間の楽しみ方を話させていただきました。

詳しくはこちらで話しています▼
良かったらお聴きください😀

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」