見出し画像

【獅子座新月】7/29未来を啓く星占い

7月29日2:55に獅子座新月を迎えました☆

今回の新月は獅子座と言われる
直感・情熱・子供・恋愛関係を表すサインでの新月、新しいスタートです!

私たちの心にどのような影響を与えてくれる2週間なのか
分析してみました。お楽しみください☆

●意識した思い
そろそろ自分の心の中の安心感や楽しさを大事にしよう

●向かうべき方向
まだ先の見えない海のような中を彷徨っていたとしても、
綺麗で幻想的な理想の居場所は絶対ある。
自分が1番の理解者であり、
自分を信じて理想に寄り添っていこう

◆一番大事な今回の決心

●インナーチャイルドの解放
自分から好きなことをただ好きだと思ってやってみよう!
自分の持っている才能を披露することで
これからの社会を作っていくのかも!

自分が感じる太陽のように力強く輝いているものに注目して、
その力を強めてみよう!熱い思い。
それがみんなを導く未来の光になる。

●改良ポイント
自分のやりたいことをするためには、
自分の受け継いできた個性が
どのように社会の中で活かせるか吟味し、
自分自身の存在価値を未来へと打ち出して変えていく必要がある。
ちょっと手放しと努力は必要だけど
今までのやり方とは違う方法を試してみよう。

占星術の先生方がおっしゃられているように、
これからの未来は今までの安定とは少し違うかもしれないです。
だけど、違うなら今からでも対応できるようにしていけばいいでしょ☆
あなたには無限の可能性があるんだよ!
と言われているような新月チャートでした。

今だってみんな頑張って対応してる。
ゆっくり何も変わらないーと感じながらでもいいから
カタツムリや亀さんみたいにでもいいから
自分を信じて自分を大切にして進んでいきましょう!

今日も暑い中頑張って生きました*
明日も頑張りすぎず生きましょうね!

いつもありがとうございます!
お疲れ様です☆




MEMO
7/29 獅子座新月獅子座6ど
「時代遅れの女と最先端の少女」
光を与えて世界を鮮明に映し出す・コントラストの人
🌟Keyword・エネルギー
「対比」「価値」「時代の流れ」「鮮明」「流行」「光度」「舞台」「光と闇」「真夏の色」
アセンダント 
蟹座12度 金星コンジャンクション
「メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女」
愛情深く心の声を感じて守り育む・育てる
🌟Keyword・エネルギー
「実現」「具現」「実体」「愛情」「育成」
「保護」「可能性」「洞察力」「一体化」
MC魚座25度「聖職の浄化 」
現実世界を堪能する自分に作り変える・生きる喜びに溢れた人
🌟Keyword・エネルギー
「リフォーメーション」「改革」「改善」「作り変え」「再構成」「浄化」「整理」
獅子座太陽・月は牡羊座木星とトライン
2ハウスと10ハウス
牡牛座天王星・火星を頂点に水瓶座土星Rと獅子座水星のTスクエア
→アセンが月獅子座新月解放ポイント5ハウス 無邪気な牡羊座とトライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?