見出し画像

満月:7/14未来を啓く星占い

7/14は満月
スーパームーンと言って、1年で最も地球に近い満月で
見掛け上、最も一段と明るく夜空を照らす時だそうです

西洋占星術では満月は完了・達成・開花の時。
半年前に始めたこと・気がついたことの結果が出る時です。

一度ご自身の頑張って生きてきた軌跡を振り返ってみてくださいね

今回は午前3:38に満月になります。

自分自身がテーマにあり、
対人関係を縛るような思いは手放し、
本当にみんなで豊かになる方法がわかる二週間

もうこの世界で進みつつある思い込みは手放して
自分の思いに嘘をつかずしっかり向き合いたい、

創造性のある自分でありたい、全てのものを包み込むような大きな自分でありたい。
そんな思いがホロスコープから感じられます。

●ポイント●
自分のアイデンティティの自己防衛心や
自分の隠れた心の願望がそのまま出てきやすくなるので
お節介ではない対応を心掛けると、素直な理想が周りを導く手立てとなりそうです。

あやふやな情報やデマなどについては
日本だけでなく海外の情報も取りに行くことで
右往左往することはなくさらに自分の考えを確固たるものにできそう。

集合無意識をキャッチして流されやすくはなるかもですが、
思いやりを持って相手に接すると自分の中の愛が相手に伝わります。

このホロスコープを見て思ったことは
お母さんが
「もうすぐ起きる時間ですよ」
と優しく声かけてくれているような感じ。

目覚めてしまったらたくさんのやることがあるけど、
その前に近くにある愛情や幸せに気づくことも大切なのかもしれません。
その上で、自分のできることをして貢献していくと。

私の半年前は向かう方向は迷っていた感じですが、
先生からしっかりと学び始めるとやりたい思いは明確になってきた気がします。
牛歩ではあるけど、一歩ずつでも歩みを進めていることは私にとっては大きな達成に近づいているように思います。
(ただ私の水瓶座火星が早よしろって言ってるけど。。)

いうのは簡単だけど、なんとか行動していけるようにするのが次の目標です。。

私の経験からは、私の場合は
早ければいいってもんじゃないなと思うのです。

みんなそれぞれのペース・それぞれの想いを大切にして
頑張って生きていきましょう

いつもありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?