見出し画像

カターレ富山

  プライムラウンド進出。日曜日の富山に集まった皆さん、お疲れ様でした!過密日程ではあったけどリーグ戦が厳しい中でのこういった勝ち上がりは希望になる。ひとまずルヴァンカップは9月までお休みということで…天皇杯はあるものの、クラブの言うJ1残留というところに焦点を合わせやすくはなったのかなと。ルヴァンカップでの若手等普段リーグ戦には絡みにくい選手の活躍は戦力の底上げになったり、確実に縮まったチームと勝ちとの距離感みたいなものをリーグ戦に繋げて、ここから挽回してくれると信じて。
  

  本当に大切になってくる次節京都戦。まだ迷っている人がもし居れば今すぐ乗り込む選択をしましょう。並んでいる勝ち点、ここで1つ上に行ければ必ず大きな一歩になるし、後々の結果に大きく関わる1戦だと思います。迷ってる人とは言ったけど、視野に入れていなかった人も是非。確実に前進するために1人でも多く行きましょう。

  その前に挟まる天皇杯栃木シティFC戦、こちらも普段は試合に絡みにくい選手層の育成、リーグ戦での新しい選択肢に繋がるものなので後の展開を考えて確実に闘っていきましょう。(セブンチケットは売れ切れ?みたいなのでまだの人はローチケ等で入手してください)

それでは中2日にはなりますが天皇杯に行く方、京都に乗り込む方、またスタジアムで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?