見出し画像

FC東京

  1-0 ●
  本音を話すと、あと何回試合後歓喜に湧く相手ゴール裏を呆然と見つめることになるんだろう、と一瞬思ってしまった。完全にその気持ちは払拭されているからこそ、敢えて書いて残そうと思う。毎試合全力で凹むし、弱気になってしまう時もあるけど試合は必ずやってくる。無理に切り替えて100%ポジティブになれとは言わない、ただその試合に向けて全力で戦える気持ちになっていればいい。
  後半戦が始まり、順位こそ変わらないが確実に変化したと感じるのは選手とゴール裏との信頼関係が目に見えるようになってきたという事。左胸を叩き、ゴール裏を煽る選手だったり、試合後涙まで浮かべ気持ちを露わにする選手。試合中に限らず、ファンは腐っていないと伝え続けるゴール裏。フロントがどうだとかは置いて、選手とファンの直接的な関係が構築されている。現状がどんなに苦しくても、今が諦める時では絶対にない。
  中2日ですぐにホーム新潟戦。もし弱気になっていてこれを読んでいてくれている人がいるなら、少しでもプラスの方向に気持ちを持っていって貰えると嬉しい。戦いましょう。
 平日味スタに集まった皆さん、暑い中お疲れ様でした。ではまた札幌ドームで。


  私事ですが、昨日は23歳の誕生日でした、お祝いして頂いた皆さんありがとうございました!より熱く応援に励む1年にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?