見出し画像

CS60がテレビで紹介されました

少し前のことですが、5/17(水)にフジテレビ系列の「TOKIOカケル」という番組でCS60が紹介されました。私はCS60本部からメール連絡をもらい、TVerで遅れて視聴することができました。

紹介してくれたのは岡田准一さん。ジャニーズのV6のメンバー、俳優さんです。

番組では綾野剛さんと岡田准一さん、ふたりのゲストが休日の過ごし方などをTOKIOメンバーに話していて、休日の24時間を円グラフで説明していました。岡田さんは身体にかける時間がとても長いのが印象的。道場に通うのだそうです。彼は格闘技をやっているのですね。それからたしか、腸腰筋のことも熱く語っていましたね。

そして身体の回復には「命をかけて」いて、良いものがないか、いつも探しているんだそうです。右手でスマホをいじるふうにして、自分のことを「回復ポリス」なんだと言っていましたよ^^

岡田さんがCS60の施術を受け始めたのは最近だそうですが、CS60は身体のなかの水分の電気が止まってしまったところを直してくれる。放電してくれるんです、と説明していました。

TOKIOのメンバーからの、受けるとどうなるの?の問いには「運動してる感じ、めちゃくちゃ調子がいい。可動域、動きがよくなっています」と答えていました。

岡田准一さん。身体への意識のきわめて高い人でした。そういう人に認めてもらえるCS60、やっぱりなかなかやるなぁと思わせてくれる番組でした。

・・・

岡田准一さんほど身体を鍛えたり、運動していなくても、どなたでも同じです。仕事や家事、毎日の暮らしのなかで、筋肉のこりや張りが気になったり、疲れがたまって、回復が追いつかないことってありますよね。

CS60佐倉では優しい施術をしています。優しい施術についてはこちらをお読みください。

施術後は、身体がいつもよりなんだか楽だな、過ごしやすいと感じられると思います。普段からストレッチする方は、施術後は柔軟性が上がって、伸ばしやすくなっていると気づくでしょう。生活の質が上がると思います。

1回ですっかり変わる、1回受けて終わり、というわけではなく、間隔をあけて継続していただくのがおすすめです。ご自身のセルフケアと組み合わせるのも、とても良いと思います。CS60は、何ともぶつかりません。

お身体のメンテナンスにCS60、ご利用くださいませ。

・*:.。 。.:*・゚・.。.:*・゚ ・.。.:*・゚ ・*:.。 。.:*・゚・.。.:*・゚ ・.。.:*・゚

千葉県佐倉市で、優しいCS60の施術をしています。

サロンご案内はこちら。女性専用の自宅サロンです。
https://note.com/cs60sakura/n/nac14f7d6b856


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?