見出し画像

CS60のビジネスモデルは通常のCS60と比べて効果がだいぶ違った話

CS60って通常のやつとバージョンアップしたビジネスモデルっていうのがあるんですね。
CS60のビジネスモデルって誰でも契約できるわけじゃなくて、CS60を長時間使って、CS60が摩耗したらサロンとか開いてる人限定でビジネスモデルを契約できるんです。

CS60をかなり長時間使わないとビジネスモデルに変更できないので、千葉とか茨城県だとおそらくうちくらいしかビジネスモデル使ってるところってなくて、近くにCS60のサロンがあったとしても、うちに来てくれる方も多いんですよね。

正直、効果全然違います。

お客様の変化が通常のCS60使ってるときより早くなったり、「前のCS60のときより、もっとラクになったー」って多くの方が実感してるんですね。
施術してる側からしても、抜けるのが早くなったり、深いところまで届いてる感じとか違うのがわかります。

うちは我孫子にサロンがありますが、千葉、東京、茨城県内は出張して施術も可能なので、CS60のビジネスモデル、ぜひ試してみてくださいね。

ホームページはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?