CS60大阪__15_

朝起きれない。
寝れない。
体がだるい。
疲れやすい。
落ち込みやすい。
イライラする。
不安がある。

などなど、女性のほぼ100%はある原因でこのような症状を経験しています。

さて、何が不足して健康異常になっているのでしょうか?

答えは「慢性的な鉄分と慢性的なタンパク質不足」です。

おおよそ、15歳くらい生理が始まります。
生理が始まると毎月生理で鉄とタンパク質の多くを失います。

また、女性の場合は妊娠出産によって、大きく鉄とタンパク質が枯渇します。

すると、冒頭のような原因不明の症状へと繋がる訳です。

もし、あなたも同じような体の悩みがあれば次のことから初めてください。

1,プロティンを1日に20gを3回、キレート鉄を27mg*1もしくは36mg*1で飲むことから始める。

2,もし、飲めない場合、5gで良いので1日に3回に分けて飲み始めてください。※ムカムカしたり飲めないのは慢性的なタンパク質不足の証です。
キレート鉄を飲んでムカムカする場合も、慢性的な鉄不足です。
少ない容量で良いので少しづつ増量し、27mgを4回、もしくは36mgを3回飲めるようにしましょう。

そして、キレート鉄が飲めない場合は、まずはプロティンを1日20gを3回飲める体にしましょう。
キレート鉄はそれから飲むか、時折、飲んでみて調子を見ましょう。
飲めるようであれば、最終的にはキレート鉄を1日36mgを3回飲めるようにしましょう。

どちらにせよ、女性は生理や妊娠出産で多くの鉄とタンパク質がどんどん減っていきます。

女性は全員、卵、肉、プロテイン、キレート鉄を摂取すべきです。

そして、プロティンやキレート鉄が飲めない場合、CS60の施術により大きく改善します。

CS60の施術で細胞を活性化させることにより、プロティンやキレート鉄の吸収を手助けします。

CS60の施術予約はこちらをクリック→https:www.cs60japan.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?