神戸キリスト栄光教会学生会をぶっ壊す!!

僕は3年前に神戸の板宿の教会の一部の
ユースの人達にありとあらゆる全ての虐めや
いじりを受けてきました。
教会学校時代の女の子一人が当時高3で
高校卒業して東京の大学へ行く彼女に
卒業プレゼントを渡したら否定されるような
事を言われました。今も相当怒りと悲しみ
しかありません。
僕は今、ふみなるさんのブログやnoteを
拝見させていただいています。
ふみなるさんのおかげでYouTubeで
ユースの虐めの事を近所の教会の牧師先生に相談する事が出来ました。
僕はふみなるさんと僕と同じ教会のユースの人達に虐められた人達を応援したいです。
#いじめ
#キリスト教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?