神戸キリスト栄光教会のユースの一部の人達への怒り💢

2・3年前までこの教会に毎週通っていました。しかし同世代のユースの人達にありとあらゆる全てのいじめやいじりを受けました。
異性関係を巡ってトラブルになったり同じ教会学校に通っていた当時高校3年生の女の子に卒業プレゼントを渡すつもりだったんですが否定されるようなことを言われたり酷い事を言われました。
教会学校の先生や他の人達はとても良い人達で良かったですが同世代の一部のユースの人達は本当に嫌いでした。僕はただ男女関係無く教会学校時代の仲間と仲良くなりたかっただけでした。
教会学校時代の仲間に会いたいです。でも僕の事をからかってきた人達がいるから行きづらいです。
最後にこれだけ聞かせて下さい。
どうして僕は当時高校3年生だった女の子に卒業プレゼントを渡したらダメなんですか?💢
なぜ僕は教会学校のお手伝いを外されなきゃいけないんですか?💢
何の権利があって僕の夢を奪ったんですか?💢
正直何を聞いても納得が行きません💢
あの時僕は自分自身を改善する事は出来なかったのかそして教会学校卒業生メンバーで夢を叶える事は出来なかったのか?
僕自身も改善しなきゃいけないところはあるかもしれませんしかし
そのチャンスを奪った人達を応援する気はありません!!
教会学校の先生や教会学校時代の仲間達はこれからの活動を頑張ってもらいたいです。そしてこの教会がより良い場所になる事を祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?