関西のタイガース報道に意義あり


昨夜夕方朝日放送キャストでセレッソと話す声が聞こえてどうしたんだと思ったら

J1セレッソ大阪・永石拓海選手が新型コロナに感染

サッカーJリーグのセレッソ大阪は、選手1人が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。
セレッソ大阪によりますと、ゴールキーパーの永石拓海選手が先月31日に検査を受け、今月1日に新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。永石選手によりますと、先月22日に一緒に食事をした友人の感染が判明したため、検査を受けたということです。「感染拡大の状況からみて、参加すべきでなかったと大いに反省しております」とコメントしています。

陽性反応が先に出た友人との食事きっかけなのか。起こってしまったことは仕方ないし、専門家でないので語るつもりもない。

語りたいのは藤浪選手を美談にしてたあの話。

あの食事会に選手が7人いてたことは明らかになりつつありますよね。大分の学生も参加してたことも。金村はん逃げて

なのにタイガース様はダンマリ。

友人宅からタワーマンション 最初から十数人という報道があったけどそれが正しかったことになる

ゲンダイがソースに値するのかという声もあるでしょうが、関西のマスコミが報道しない自由を出してるからしゃあない。

日常的に関西のニュースや情報番組は「スポーツコーナー」という名ばかりの阪神情報の垂れ流しコーナーなのに、今回はえらく静かですよね。

なのにサッカーディスは電光石火の切れ味 タニマチの影響が強いのは知ってるけど、マスコミの報道も完全にタニマチモードですよね。

これだからやきうは好きになれないんですわ。さらにあのお笑いもあの政( ry


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?