見出し画像

1人時間はランウォークで

紫陽花が色づき始めて

画像1

朝から息子に怒ってたのを旦那に口出しされて、かなり不機嫌。
朝ごはん無言で食べて、家事を全部こなして文句言わせず河川敷に走りに出かけた。

途中でもうすぐ時期が来る綺麗な紫陽花に遭遇。

画像2

前回は走った場所より景色も良くて、土手も広い。雲は多かったけど、スカイツリーは良く見えてました。

画像3

画像4

走る度にスカイツリーの場所が移動して面白いです。今年で8周年だそう。早いです。

アスファルトから照りつけて暑くて走りにくいし、以前はもっと距離走れたけど、ほんとに走れなくなった。

画像5

1人になりたい時は好きな音楽を聴きながらランウォークに出かけてこの景色見たら機嫌が直ります。

画像6

この川沿をランウォークして反対方向から走ってくる友達と半分の距離でいつか待ち合わせして会うのを目標に頑張ることにした。

画像7

熱中症頭痛できつかったけど、また継続して1人時間満喫しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?