マガジンのカバー画像

CRYSTALROAD 加藤路瑛の日常と頭の中

12歳で起業し株式会社クリスタルロードの代表取締役社長として、感覚過敏研究所の所長として取り組んでいる仕事の話、学校(角川ドワンゴ学園S高等学校)の話、そして、この世の中に対して… もっと読む
僕のに日常生活(勉強・仕事・プライベート)を中心に1週間単位の日記形式で更新します。クレジットカー… もっと詳しく
¥698 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

インタビューで「今後の進路は?」と聞かれて「決めてないけど挑戦できるほう」と答え…

タイトルで全てを語ってみましたが、高校や大学など将来の進路を質問されることがあります。正…

加藤路瑛
3年前
11

6月のコーチング!

先月、N中の個人面談という名のコーチングが最高だよ!という話をさせていただきました。 月…

加藤路瑛
3年前
6

N中等部に生徒会設立を提案してみたって話

N中等部は2019年にスタートしたスクールで今年が2年目です。キャンパスは3キャンパスから6キャ…

加藤路瑛
3年前
14

N中等部での報告書(2020年5月分)全部見せ

N中等部では、1ヶ月ごとに学習内容などの報告書が親に送られてきます。 4月は休校だったので5…

加藤路瑛
3年前
5

6月、N中等部通学コースはどうなる?

緊急事態宣言が解除され、6月からN中等部の通学コースもいよいよ登校可能になりました! とい…

加藤路瑛
3年前
4

公立中学校では存在していない僕の所属先は?

ちょっとエントリーしたい小中高生向けコンクールがあり、応募方法を調べていたら、所属の学校…

加藤路瑛
4年前
17