見出し画像

最近話題の2025年について。そういう風潮に引っかかることへの危うさとエンタメ視聴の注意点。未来は決まっていないので賢くとらえていきましょう✨

2/4追記の動画シェアしました。ネドじゅんさん。
ーーーーーーーーーーー
こんばんは。今日もお疲れ様です。
2025年に何がしかのことが起こるとかいう噂?私の耳にもポツポツと入ってまいります。

ノストラダムスでもなんでも私は悪い予言は全く信じない人なので個人的には超スルーなのですが、エンタメとして興味を持たれて楽しんでいる方であっても、ここに注意!っていうのがありますのでこちらの動画をシェアさせていただきます。


面白半分に軽いノリで楽しんだとしても良いことは全くありません。今の社会が不安恐怖に傾いていくのも。もしかしてあの時のアレか~?みたいなのも分かると思います。

DSは現実創造と意識の力について本当によく熟知しているんですね。ネガティブな予言の実態を知って私たちも賢くなりましょう✨

その実態。
予言系はこちらの動画でほぼほぼ分かるのではないかと思います。人間の意識ほど強力なものはないみたいですよ。悪い未来なら良い方に意図して変更することも全く可能と言うことです。

私たちの集合的な強大な意図の力を、みんなで明るく楽しい未来創造の方へ使って行ったら私たちの社会は一体どうなるでしょうか?😊そっちの方が楽しいですよね?🥰




※この方たちの特段のファンと言うわけではありませんが、この動画は私の感覚ととても合いますのでご紹介させていただきました😊イイと思います。

悪い予言に振り回されないようにしましょう✨


もう1本追記です。

2025年がフンダララ🤣ですって🤣🤣
なんだ?なんだ?と見てみたら
なんだか涙が出てきてしまいました。
情報を入れて一喜一憂するのももうやめにしたい
そんな気持ちになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?