可愛いmimigomu_ワークショップ__6_

人生ってなーに?!についての答え

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
セルフ・プロモーション
主宰の園田めいです

先日ある方が、Facebookで問いかけていました。
読んで字のごとく
【人として生きる??】って答えた人?!
ウィキペディアと同じです!

人生(じんせい)とは、人間がこの世で生きることや、生きている時間、経験などのことである。
by ウィキペディア

あるいみ模範解答!

『人生とは…』偉人たちの捉え方は様々です

『人生とは選択の連続である』
by ウィリアム・シェイクスピア
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
by 映画:アメリカン・ビューティー
『人生はフェアじゃない。そのことに慣れるんだ』
by ビル・ゲイツ
『誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある』
by アルベルト・アインシュタイン
『簡単すぎる人生に、生きる価値などない。』
by ソクラテス

アインシュタインとソクラテスの『人生観』が
好きです
ソクラテスには続きがあって、
『思うようにいかないからこそ、人生は面白い』
アインシュタインも
『人との関わりが人生を豊かにしてくれる』
と説いています

私の考える人生は・・・

色んなことを経験して
たくさん失敗して
それを噛み締めること

その失敗をも楽しめるようになった時こそ・・・

人生の醍醐味を味わってる気がする

更に、その先にチャレンジする勇気がもてたら
もっとステキ♪♪

だって私の考える人生って・・・

失敗を楽しむこと!!

あの人が羨ましい
お金持ちのこどもに産まれ直したい
〇〇したい!!
〇〇になりたい!!
〇〇が欲しい!!

と思うキモチはもちろん大切です

でもね、、、

あなたはあなたの人生を楽しむために生まれてきたの

失敗ばっかりの人生だったとしても
その人生を選んできた
悲しみばっかりの人生だったとしても・・・
今世のテーマだから仕方がない!

今を楽しみましょう!!!

私も私の人生を楽しみます
家族と友と仲間と
一緒に楽しむことを決めました♪

↓ これ、とても参考になるので共有します❤

❤️愛され両想いビジネスへ❤
お一人さま起業家向けの朝活グループがスタート
既にご登録者が80人を超えました✨

12/23(月)の朝活は
12/9に作った逆算設計図をもとに
【2020年の売上げ目標→逆算設計図→スケジュールを立てる

↓ 逆算設計図の立て方がわからないかたはこちらを参考にしてくださいね

♡お申込み、お問合せは公式LINEまで♡
http://nav.cx/jpAyDis
ID:@963nzeum
※今月から開催場所が牧港ガストへ変更になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?