見出し画像

具現化が早い?

去年思ったことの一つは、数年前より「具現化が早い」ということ。人に話すと「これまでより思い通りになった」「楽になった」「自由になっている」などの感想とともに、共感を得られることも多かったと感じた。つまり、自分のエネルギーとの一致度がスピードとして感じられたり、環境の変化によって、余計なエネルギーの負荷をかけずに済んでいるのだと思う。うれしい!

これによって、よりほかのことに取り組める!という喜び♪ 自分エネルギーともっと仲良くなれるという、生きていることの喜びが増した♪

何より今日伝えたいのは、「だから自分のペースでいいから、進もう!」っていうこと。わたしも、あらゆるエネルギーにいつも励まされていた。

「あきらめずに」「ゆっくりでいいから」「内側に集中して」など

数々ことばがハートにひびく。それをたよりに、自分のハートの正直さを愛でて愛でて。思考に起きた、これまでのたくさんの傷をいやしている。こうして解放されることで、あらたなエネルギーが高まる。終わることのないヒーリング。