見出し画像

8月「花の華」にゲスト参加させていただくことになりました。

来月中村淳子さんの作品展にゲスト参加させていただくことになりました。
作品展のタイトルは


「花の華 万葉集に寄せて」


中村純子さんはおしゃれなコラージュや絵を描かれるアーティストさんで
私も大好きな作品が一杯あります。
そんな彼女と初のコラボとなります。
彼女の絵の一部にキャンドルを使ってもらえるらしいです!!!

めっちゃ楽しみ♪

中村淳子さんの作品

中村淳子さんのご紹介を書くよりまずは作品をみていただきたいのでサイトのリンクを貼っておきますね。


イベントDM

そして完成したのがこちらのDM
万葉集というテーマの通りの複雑なイメージを持つコラージュになっています。


イベントについてのまとめ記事

私の視点からみたイベントについてWEBサイトの方にまとめました。
私としてはステンドグラスでキャンドルプレートを作っていただいたのがとっても嬉しくって楽しみです😊
しばらくキャンドルを作るよりそちらのアイデアを考える方が楽しくって仕方がなかったほど!
アーティストの方とお話しするのは本当に刺激的で楽しい♡

私にとって3年ぶりのイベントとなります。
皆様とゆっくりお話ができるのを楽しみにしております。
冷たいお飲み物を用意してお待ちしております。



イベント概要

『花の華  万葉集に寄せて』

期間 :8月5日(金)〜8月28日(日)
    *火曜日、水曜日はショールームの定休日
時間: 10:00〜16:00(最終退場17時)
会場:土屋グループ銀座ショールーム
住所: 中央区銀座3丁目8-10 銀座朝日ビル3F
販売方法:キャンドルは原則その場でご購入 お持ち帰り頂けます
    (カード決済はできない予定です。ご了承ください。)
在廊予定:
  5日(金)14:00〜17:00
  6日(土)13:00〜17:00
  7日(日)〜8日(月)14:00〜17:00
  11日(木) 12:30〜15:30
  18日(木)〜22日(月)14:00〜17:00
  25日(木)〜28日(日)14:00〜17:00
 ※在廊日時は変更になる可能性がありますので、事前にご確認ください。

*ご希望の日時がございましたら事前にご連絡くださいね。
 ご希望に合わせ在廊したいと思っています。
(12日〜15日のお盆の時期は帰省のためお休みします。)


身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️