見出し画像

コーヒーバックってご存知ですか?

今日は12月25日クリスマス
そんなお昼にプレゼント当選のお知らせがありました✨


トモコ★旅するバリスタ🇦🇺🇪🇸 サンタ

スタエフのお仲間
『Tomo Cafe (コーヒーの輪を広げたい)』チャンネルの
トモコ★旅するバリスタ🇦🇺🇪🇸 さん
笑顔が爽やかな彼女のラジオはもうチャンネル登録していますか?

先日トモコさんのliveにお邪魔した時に
クリスマスプレゼント企画🎁のお話をされていて知り、
早速応募していたのですがなんとなんと

当選しちゃいました✨✨✨ 👏
👏👏👏👏👏👏👏

このお知らせを伺ったのは12月25日クリスマスの昼間✨✨🎄✨✨
思いがけない吉報に心が一気に日本晴れとなりました🤣

プレゼントは「コーヒーバック」です!
みなさんご存知でしたか!?

私はティーパックみたいな「コーヒーバック」の存在を全然知らなかったのでラジオで伺った時にびっくりしちゃって!!
みてみたーい!!と思って急いでプレゼント企画に応募したんですよ!


コーヒーバックのプレゼント


プレゼントのコーヒーバックは3種類から2つも選ばせていただきました。

画像3

画像2

①酸味と苦味のバランスがよくほのかにフルーティさのある
 中深煎りのブレンド
②どっしりとしたコーヒー感のある深煎りブレンド
③スッキリ味の中煎りカフェインレスコーヒー

どれも魅力的でしたが①、②をセレクトしました。

トモコさん本当に有り難うございまーす💖


飲み方

優しいトモコさん、素敵な写真と共に飲み方も教えてくださいましたヨ♡

画像1

コーヒーバック初見!
本当にティーパックみたい👀
1〜2分でできちゃうんですね!
ドリップ式より早いんだね〜!!

お味はどんな感じなのか本当に想像つかずドキドキ💗
楽しみにしていますね〜😊

トモコ サンタ🤶さんありがとうございました💖💖💖

トモコさんのnoteやラジオに遊びに行ってきてくださいね。



#ここで飲むしあわせ #クリスマスプレゼント #スタンドエフエム


身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️