見出し画像

新しい世界を開きます

2022年の夏から通い始めた気功教室。

・意識と肉体とを整えていく気功
・意識をクリアに禊いく気功
・天と地と我を1本に繋ぐ気功

途中父を自宅で看護・看取りをしながらも続けてきました。
そこで学んだことを伝える側になる覚悟をしました。
気功教室を開催します。


子供の頃の夢 みていた世界


子供の頃見ていた世界があります。
それを口にすると馬鹿にされ笑われ友達が去っていく諦めかけていた世界。

穏やかで豊かで明るいその世界

気功を続けていく中で思い出し温め醸成してきました。
そして昨日、心の目でしっかり見ることができました。
今朝実感と共に戻ってきました。

とはいえ、それは初めの1歩であり
まだまだその世界を広げるには先があります😅


何度も見失い躓き倒れた時には
多くの先生や仲間に支えられ教えられ立ち上がりまた歩いてきました。
本当に感謝しております。
この思いをどう伝えたらいいのか言葉が見つかりません。
迷走しながらも、沢山の内観をし瞑想し体験を共有し涙し笑ってきました。何一つ欠けることのできない貴重な経験です。
ありがとうございます💖


これからはそれら全ての集大成として”気功”を伝えていきます。
気功を通して学んできたものを皆さんとシェアしていきます。
そして、幼い頃に掴んでいた世界を広げていきたいと思います。


第1回気功教室開きます。


日時:2024年3月23日(土)18:30〜20:30
   *初回のため100分ぐらいの予定
会場: きゅりあん 4階 第2特別室
アクセス: JR大井町駅徒歩2分
参加費: 1,000円
定員:20名 (満席となりました)
服装:椅子に座った気功教室ですが動きやすい服装でお越しください。
   靴は脱いで行いますので汚れても良い靴下などご用意ください。

Lineアカウント作成しました。
ご参加希望の方は、こちらからアカウント登録してメッセージを入れてください。お問合せもこちらからお願い致します。

赤崎気功教室



身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️