見出し画像

Smile

”スマイル”が思わず溢れる写真
笑顔は免疫力もあげるというよね。
いつも笑顔を引き出してくれるこの本は私の宝物です。

本のご紹介


【7日間ブックカバーチャレンジ 4日目】
  
『Smile』
著者  井上慎也
発行所 東方出版

画像1


一言 

 
前回がドレスの写真集だったので今回は海の写真集をセレクト。
実はこれ、私が初めて買った写真集なの。
1994年前後、集中的にダイビングをしていたことがあってね、
2001年この写真集を本屋で見かけた時、
懐かしくて買ってしまったんだぁ〜💕
水中写真ってさ、ピント合わせが難しくてね〜😅
今は海に行きたい時にこれをみてエアーダイビングしているよ。
 
 
はぁ〜😍💕

================
『7日間ブックカバーチャレンジ』
     
<ルール>   
☆読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ。
☆好きな本を1日1冊、7日間投稿する。
☆本についての説明は不要。
☆本の表紙画像をアップする。
☆アップごとにつき、1人のFB友達を招待し、チャレンジへの参加をお願いする。 

*このチャレンジへの参加スルーОK。
次の人を指名するかどうかも気分次第でОKです。
================

#7日間ブックカバーチャレンジ # #Smile #ダイビング #代官山蔦屋  
#私のお気に入りの本


身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️