マガジンのカバー画像

イベント・個展など

12
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

ライトワークス社様へ納品してきました

ライトワークス社様へ納品してきました

気が付いたら1年以上経ってしまってという大変失礼な状態にいたのですが
(本人としては6-7ヶ月ぐらい振りのイメージでした 😅)
暖かくお迎えくださいました。
なんと優しい💕

-- キャンドル納品久しぶりだったので新しい店長さんなられていたのでご挨拶をさせていただき、Roseキャンドルの説明をさせていただきました。
ダメ元で行ってまいりましたが、これまでのキャンドルに加えてお取り扱いしていただ

もっとみる
3月のcoco wa cafeでの販売日決定〜!

3月のcoco wa cafeでの販売日決定〜!

3月のcoco wa cafe出店日が決まりました!

8日(日) 13:00〜20:00です。

8日はモロッコツアーの説明会もあるので良ろしかったらこちらもご参加ください!!モロッコ料理風ランチがオススメです💖

お持ちするキャンドルは

Roseキャンドル & ラベンダーキャンドルの予定です。

その他フォトブックとポストカードも何点かお持ちします。
よろしかったらお越しくださいね。

-

もっとみる
個展『Dear』を終えて

個展『Dear』を終えて

2月3日〜15日フォトショップHAZUIさんで開かせていただいていた
写真とキャンドル展『Dear』を無事終えることができました。
とても当たり前のことですが、自分一人で出来たことなど何もなく、
沢山の方のご縁・ご支援と、
ミラクルな重なり合いが織りなす出会いとコミュニケーションによって出来たのだということを改めて感じています。

奇跡って日常に溢れている奇跡とかミラクルとかの言葉をあまり使うのが

もっとみる
写真とキャンドル展『Dear』

写真とキャンドル展『Dear』

昨年12月に小さな喫茶店homeriさんで初の個展
キャンドルと写真展『Dear』を開催させていただき
その時の写真プリントを願いした関係でフォトショップ HAZUIさんで
写真とキャンドル展『Dear』を開催させていただくことになった2月。

早いもので会期の2週間が経ち本日が最終日となりました。
午後からは在廊いたします。
お時間ある方は是非遊びにお越しください。

Roseキャンドルやボ

もっとみる