見出し画像

あなたの心を調律する「音」

「音」が心を癒す時代ですね。

あなたに届く音は、あなたの細胞の奥深くまで浸透し「あなた」を調律してゆきます。

ただただ心地よいと感じる音を、あなたの周りに漂わせることで、不調和な状態は自然と調和へと向かってゆく・・・
そんなパワーを、音は持っています。

わたしたちが常日頃つかっている言葉も「音」。この言葉という「音」を真っ先に、一番近くで聞いているのは自分自身ですね。

いい波動の言葉はあなたの心に優しく作用し、その響きが心身を調律してくれますが、ネガティヴな言葉やエゴから発せられる言葉は不調和を生み出します。

「言葉」という音のパワーを、わたしたちはどんなふうにも自由自在に使うことができる・・・

ならば、内側に広がる宇宙が喜ぶ「音」を、美しく響かせてゆきたいですね。

  haRu*☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?