見出し画像

現実創造がうまくいく人

わたしたちは誰もが、現実を創造してゆく力をもともと持っているのですが、それを使える人と、使えない人がいますよね。

わたし自身も、それが自然とできている時もあれば「あれ?」という時も。。

その差って、どこから生まれるのでしょうね?

意図した通りに現実創造がなされるとき、そこにはいくつかの共通点があると感じたので、その中からひとつ、今日は分かち合いたいなと思います。

現実創造がスムーズな人・・それは
『思いと言葉を一致させている人』
だと感じています。

思ったことや感じたことを、そのまま素直に言葉に表せる人は、創造のパワーとつながりやすいです。

逆に、思ってもないことを言葉にしたり、本当に思っていることは隠しながら違った言葉を発していたり、思いと言葉が不一致するようなことをたびたび行っていると、本当に叶えたいと思ったことも現実化しにくくなるようです。

言葉の使い方において、もっともマイナスに働くのは、嘘をついたり誤魔化したりすること。
これをしていると、本当に人生が良き流れにはなりませんね。。

思いと言葉の不一致をなくし、創造の源とクリアにつながり、感じたままに素直に言葉を世界へと放ってゆく・・

これを意識するだけでも、創造のパワーとつながりやすくなりそうです。

  haRu*☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?