なりたかったもの

今宵も舞い降りし、音と共に…❤
紡ぎましょう…言の葉を…❤

こんばんは·̩͙꒰ঌΛucifer໒꒱·̩͙です(・∀・)
先日Coccoさんのこれからの活動について書いてから
ホントCoccoさんワールド領域展開状態になっててww
めちゃくちゃ聴いてます♪
そういやこれもあった、あーこれも良いね!ってな具合でww

そんなCocco姉さんの曲にしっかりと浸りつつ
今日聴きたくてたまらなくなった曲はこちら♡

あ~ゆ~w
あゆの曲はホント聴いた!!もう可愛すぎて大好きだったし、この頃のあゆってとにかく凄かったって一言に尽きる( *´艸`)

好きな曲は沢山あるんだけど
このmonochrome
何だかんだで1番好きかもしれない

あゆと言えば容姿の可愛さは勿論だったけど
やっぱりこの歌詞の凄さだと思うんですよね
あゆの歌詞の世界観に、ホント憧れてました💜

monochromeの歌詞で凄く好きなフレーズがあるんです
それがこちら(´▽`*)

なりたかったものなら
お姫さまなんかじゃない
欲しがってたものなら
ガラスの靴なんかじゃない

なりたかったもの
それは君といる私
欲しがってたもの
それは君の本当に笑った顔

ここのフレーズが昔から好きで
切ない!w
でもそれだけじゃなくて
本当の自分の願いって、やっぱり自分にしか分からなくて
その時ナイものを人は欲しがってしまうけど
それで本当に心が満たされるかってなるとそうでもなかったり
心を満たす事がいかに難しいか
それを代弁してくれてるアユ最高♡ってのが
あゆの曲を聴いていた皆さまなら
分かっていただけるかなーと思う訳です(笑)

当時これを聴いた時は超絶片思いだったのでww
余計にこの歌詞がそのまま刺さったんですけどw

でも恋愛に限らず
満たす事と依存は紙一重だから
満たされているつもりでいて
それ、依存でっせ(´・ω・)
みたいな事もあるわけで

むつかしいwww

とまぁそれはまず一旦横に置くとしても
とにかく今日はmonochromeがもう聴きたくてたまらなくw
明日新月だからかな✨

こどもの頃になりたかったもの
好きでたまらなかったもの
純粋にとにかく好きだったのもの

皆さんは何が浮かびますか?

あたしは
・歌、音楽、歌手、ピアノ
・星座、幽霊、パワーストーン、占い、魔法
・日記、手紙、書くこと
・綺麗な人、ミステリアスな人、紫

って感じですねwww
こうして書くと、どんなこども(´・ω・)ww

でもこんな感じっすww何考えてるか分からない子。ってのが私のツールで、今でも何考えてるか分からんって言われると無駄に喜びますwww

書き出してたらホントにピアノ弾きたくなってきたなー
音楽漬けの日々をもう一度やりたいのかもw

歌は本当に上手い人って声から違うから
凄いなーって思います❤
でも歌だけじゃなくて、サウンドを作り上げるのも凄く楽しいし
あたしは吹奏楽やってたんで
和音が融合する瞬間がたまらなく好きなんですよね

だから、みんなで何かを成し遂げる!みたいなのも凄く好きですw

そこでしか生まれない一体感・臨場感って何度味わっても良いですよね❤

ってなると結果【音楽最高】ってなるわけですがw

久しぶりに皆さんもあゆの曲を聴いてみてはいかがでしょうか❤??
名曲揃いですからね(・∀・)

それでは今宵も素敵な夜を…✨

See you next Music


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?