見出し画像

☪⚜自己紹介✡時々ゲーム⚜

*꒰ঌ♥໒꒱.*
今宵も紡いで参りましょう❤

舞い降りし音を…❤言の葉に乗せて…❤

*.꒰ঌ♥໒꒱.*

皆さまどうもこんにちは😌
GAMEと音楽をこよなく愛するΛucifer꒰ঌ✙໒꒱です🧙‍♂️🪄

昨日は新月でしたね~(*´ω`)

あたしの物書き歴は子供の頃から日記を書くのが好きで、交換日記から手紙攻撃、そして俳句や短歌まで言葉を紡ぐというのはホント好きでした\(^-^)/←その割に人付き合いは苦手というねw

ホント最初の記憶は、覚えてる限りだと友達との交換日記が始まりですねw国語に至っては深読みしすぎて△もらうような子だったし…( ; ゚Д゚)そこまではいらないって先生にズバっと言われた事もあったなぁ(笑)でもそういう読み解く事が好きだったせいか?今や鑑定士としてのお仕事もしています🔯✨

《言葉》というと、話すこともその1つですが、あたし自身は話すより書くことの方が伝えられますwいざ目の前で何か言わなきゃってことは割と苦手かもしれませんね(・ω・)ウンウン

そして、私の青春のGAMEは《聖剣伝説2》(*´∀`)ここから私の魔導師への道が開かれたといっても過言ではないでしょう!(笑)魔導師と言っても様々なタイプがありますが、断然あたしは攻撃系黒魔法タイプです!(`・∀・´)ドーン

ほんとポポイ(聖剣伝説2に出てくる黒魔法使いの可愛い子♥️)には色々教わりました…。破壊と創造は紙一重なんだとか…←そんな話じゃないけどw

黒魔法使いとしての心得は教えてもらいました!w

なので未だにRPG系のGAMEで選択ジョブに魔法使いがあると、まず間違いなく使ってますw大体操作がめんどくさいとかでジョブ比率でいくと少ないんですが、それがまた良き💕なのです(・ω・)人と同じだと冷めちゃうのですwww

これだけ魔法使いについて書いてるくせに上の画像はデットバイデイライトという鬼ごっこゲームなんですがww

そして更に、音楽と自然と動物はもう私の完全なるヒール魔法です(〃´ω`〃)こんな感じで、マッサージしながら占い師として活動しています(笑)

書きたい時に一気に書くタイプなので更新頻度はランダムですが、楽しくやっていきたいと思います(*・ω・)

ここまで読んで頂きましてありがとうございました(*^-゜)vThanks!

ご縁に感謝致します‪𓂃 𓈒𓏸꒰ঌ❦໒꒱‪𓂃

☪⚜Crystal✡Mana⚜☪

Love the life you live.
Live the Life you love.
#自己紹介をGAMEで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?