見出し画像

死ぬほど聴いた曲②

皆様どうもおはこんばんにちは(*´ω`)

昨日はHISASHI TVの生配信があって!
メチャクチャ楽しかった~♥
風強くてすっごい寒そうだったけどwww
でも鼻すすりながらでもギター弾いてくれてもうとにかくね
カッコ良かった❤

そんで新曲を!!
そこで初めて聴いたんだけど。。。。
いや、いや。。。
待ってくれ。。。

かっこえええええええええええええええええええええ!!!!!!!

昨日HISASHIくんが演奏してくれたのはTERUくんが作った限界突破って曲。
イントロからもう好みでしかなく。。。。
フルで聴いたらもう。。。。

ドストライクサウンドキタ――(゚∀゚)――!!♥♥♥

配信の解説でね、MERMAIDっぽい感じって言ってて
もうそれだけで好きなのにww

久しぶりにGLAYなROCK曲最高です♡

それでほんと自分で思うけど

こういう曲調ホント好きだよね~wwとw

ちょっと妖しい感じがホント好きでw
最近だとね、アリス九號のFuneralがもうサウンド好き過ぎてたんだけど
来ました。GLAY来ました。(笑)

今、無性に唄いたいデスww

そして死ぬほど聴いた曲ぱーと2ということで
何を紹介しようとしたんだろう。。。www

あ、思い出しました
それこそGLAYですよww
そう!この限界突破がメインシングルじゃない!
そう!カップリングに名曲が多いって結構あるあるですけど!
そこからオススメはそう!←うるさいww
STREET LIFE
これですこれ(´▽`*)
名曲でしかないのこれ♥
Beautiful dreamerのカップリングなんですよこれ(`・ω・´)
実家を出てから何度聴いたかwww
それでも、この曲の歌詞に救われ、支えられ
いつも自分の選択を肯定してもらえる曲だなと思ってます♥

道に迷っても、離れた場所にいても
GLAYの曲がいつも味方でいてくれる
ちょっと弱気になった時とか
是非聴いていただきたい1曲です♡♥

そしてしつこいようですが新曲がめちゃくちゃ良いので!!!
こちらも是非聴いてほしいので宜しくお願いします🥺ww

それではここまで読んでいただきましてありがとうございました♡

音楽ってやっぱり最高( *´艸`)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?