見出し画像

生まれ変わる浄化の時

おはようございます☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

バリ島🐠

神様ががあちこちにいて自然崇拝で好きです

海外はバリ島とタイ🇹🇭しか行った事ないんだけどね

やっぱり高次元と繋がってる

タイの人は優しかった

性同一性障害の方も普通に働いているし
周りも当たり前だし
日本の今問題になるような狭い心も感じない

ショーをみたり、象に🐘乗ったり

水上マーケットとか、イルカ🐬 ̖́-ウォッチングとか

ケチャダンスとか、文化が楽しい

タイ米は苦手だった💦

お寺も沢山あって

自然がたくさんあって

昔の日本🇯🇵のように感じて
なんか懐かしくって

まあ、観光客を狙った悪い輩もいたけど魂は同じ

HIMEさんが小学生の時にタイのお母さんと仲良くなったけど

結局、日本でも、タイでも、バリでも誠実な人は誠実だし

そうじゃない人はそうじゃないでしょ( *¯ ꒳¯*)って言われた

偏見というか、自分しだいだねぇ

新しい細胞になって生まれ変わる🆕


色々なアドバイスを頂き感謝申し上げます。

アップデートしてステージアップしてくださいね

Happy
ℓσνє♡☝🏻 ̖́-JAPAN🇯🇵

Infinity9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?