不思議な水晶       ※証拠写真あり

先日、noteで私は水晶が好きだという事をお伝えさせていただいたのですが、今日はその水晶にまつわる実際に体験した不思議なお話をさせていただきたいと思います。

しかも、今回はなんと!みなさんにも、その不思議を感じていただきたく実際に当時撮った写真を一緒にお載せしますので、どうぞご一緒にビックリして下さい笑


それが起きたのは5年前の事でした。

当時私は、水晶やパワーストーンを販売している素敵なお店で、これはいいぞ!とピンときた水晶を購入しました。

その水晶はポイント水晶と言って、六角形で先が尖った柱型の水晶です。とても透明感がありパワーも感じエネルギーもクリアな感じで良い水晶でした。

いいものを手に入れて嬉しい気持ちでいっぱいの私は、その水晶を気に入って家にいる時は、大体側に置いて過ごしていました。


そしてある時、それはなんの前触れもなく突然起きました。

なんと!なんと!昨日まで透明感があり、ほぼクラック(傷)もなく、内包物も少なかったはずの美しい水晶が、朝起きたら突然見た事もないような○(丸?)が2、3個浮かび上がっていたのです!!

ヒーー!っ

ちょっとビックリし過ぎて一体何が起きたんだ?と理解できませんでした。

そして、あろうことかその○は、日に日に増えていったんですよ!だいたい1週間くらいかけてちょっとずつ増えました。

怖く無いですか?

それまで綺麗だった水晶の中に突然正体不明の○が現れたんですよ。何個も!

いやいや、そんな事あるはずないだろう?

またまたー!何かの見間違いでしょう?

と、色々ご意見はあると思いますが、本当に○ができたんですよ!!!

信じてくれますか?

えっ?信じたいけど、難しいですか?

わかりました。

では、お見せ致しましょう。

こんな事もあろうと、5年前の私はしっかり写真におさめていたのです!


ジャジャーン!!!





ね!ね!ね!

本当になんかよく分かんないけど中に○みたいの出来てますよね??

昨日まで何も無かったのにですよ。

不思議ですよね?

でね、でね、この話には続きがあって、

ある事が起きた後に、この水晶の中の無数の○は綺麗さっぱりと跡形もなく無くなってしまったのですよ。

見て下さい!今現在もこのポイント水晶は家にあるのでなるべく同じような角度で撮影しましたが、もう○はないですよね??


水晶にある日突然○が出来て、その後1週間かけて少しづつ増えていきそしてまた突然何事も無かったように消えた。

と言う不思議な話でした。

でも、この話実は、ある事と同時に起きていたのですよ。

なんだと思いますか?これも不思議な話でしたのでお話せたいのですが、

ちょっとまた長くなりそうなので今日はここまでにしておきます。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?