見出し画像

自分の中に生まれたfeelingを尊重すると起こること②〜You & I *soul mateの人生の変化のキッカケというお役目を果たす編〜

【 好きなもの・興味のある世界・好きな人には
時間を作って会いに行く!!!と自分の世界は動き出す。 】


2021年の2月のこと。
仲良くなった魔法使い、、、ならぬ“石使いさん”が
日本中を自ら連れて歩きながら紹介してくれている
クリスタルたちに会いに
とある京都市内の素敵な場所へと出かけた。

その日は、鹿児島から京都入りしていた
石使いさんが、たくさんの可愛い子ちゃん達(鉱物)を並べて
会を開いていた。

京都で、美味しいもの好き・健康志向の方には
有名な、会員制のごはん屋さんとして存在しているその場所は
そこまで、広いスペースではないものの

たくさんの人が、思い思いに
キラッキラのクリスタル達と対話していて

いくつかのお知り合いのグループが
わきあいあいと
語らっていた。

そんな中、石好きのわたしにも
目が合って、
手にしたら離せなくなった子(クリスタル)が
いて、お財布を覗いてみたら
ちょーーーど、
『何か、欲しいものを見つけた時に使おう♪♪』と思って
とってあった
福を呼び込む数字が並んだお金さんと
ピッタリの金額だったので
お迎えすることに!☆

そんな、福の波に乗って
ナチュラルにワクワクする時間を過ごしていた
わたしに、

その石使いさんは、何か、ピンと来た様子で
『ちょっと、紹介したい人がいる・・・!』と
手招きした。

そこにいる人たちみんなが、和やかで
穏やかな、ワクワクタイムを過ごす陽だまりの中、、
紹介されたのは

小柄で、とても聡明な、
笑顔の優しい女性だった。

~soul mateとのハートの世界は見えない次元で繋がっている~


生け花の先生をしているという彼女は
わたしよりも少し年下だったが
同じ年代といってもいい年齢。

「わたし、小学校の3年から以来、学校というものに
行っていないんです。」


という言葉に、ある種の尊敬と感動を覚えた。

“この方は、先駆者的な役割を持つ先覚者の魂さんやな・・・* *”

数日前に、一緒にお仕事をしている
Star Poets Galleryの代表ひとみさんと
色彩を扱うAuraSoma®︎を通じて
未来の子ども達や教育について
話をしていたこともあって

彼女のお話を聞かせていただいている間中、

『この方をひとみさんに紹介しなきゃ!』
『この方を、早くひとみさんに会わせたい!!!』
と自分の鼓動が飛び跳ねて喜んでいるのを
感じていた。

岩波ジュニア新書から
これまでの自身の体験を綴った『不登校でも大丈夫』(岩波書店)を
出版されているとのことで
その場で、御本をいただき、
帰宅するとすぐに読んだ。

好きなもの(クリスタル)に会いに
仲間達(石使いさん達)が集う
ワクワクする場所へ
時間を作って出かけたら、
わたしを待っててくれたクリスタルに出逢えただけでなく
重要な方(同じベクトルを持つsoul mate)と
出逢った、繋がった・・・**

〜そして、宇宙は動き出す・・・**〜

本を読み終わると
スグにひとみさんに連絡した。

「ぜひ、会っていただきたい方が、います!!!」

本の中にあった写真とプロフィールを添付して。

ご存知の方は、よくおわかりと思いますが
ひとみさんはいつも多次元的に動いている方なので
彼女に暇という時間はない。

しかし、この時は、
彼女の時間と
わたしの時間
そして昨日出会ったばかりの“末富晶(すえとみ・しょう)”さん
の時間が、ピタリと重なった。!!!

3人の魂が、Star Poets Galleryに集合した。

「写真でお顔を拝見して、この方には、会っておかないと!
と直感で思った。」というひとみさんは

晶さんの著書『不登校でも大丈夫』(岩波書店)を手にすると
パラパラとページをめくり、

いくつか質問をしたり、話を深めたり
しているうちに、

本の中に収録されていた
いくつかの晶さんの 詩 に
目を留めた。

「こ。これは・・・。すごく。いい。 **」

「いつか、詩集を出しましょう☆」


そして、ひとみさんは帰り際に、ポツリとわたしに囁いた。

「まいちゃん。この方は、本物の “詩人” だわ・・・。」

そんな晶さんも、お話をしていく中で

「いろいろなアウトプットの方法があるけれど、
人々にわかりやすく、受け入れてもらいやすい表現が
わたしの中では“お花”だったんです。
お花は、手に取れるし、
見てもらえるし・・・。

でも。。。

幼い頃から、本当に大切にして来ていて
自分がこれがわたしの表現だ!と
一番、力を持って言えるのは

だったんです。
それは、今も。」

とおっしゃった。

ひとみさんは21年前に“Star Poets Gallery”を
立ち上げた人だ。

Star Poets・・・星の詩人達 

そう。
まさに、新しい時代の、星の詩人との 出逢い だった。

地球上の他の地域に比べると、
この国では、決して、ポピュラーとは言えない
“詩人”。

でも、若き頃、
音楽業界で作詞の仕事をしていたキャリアを持つ
ひとみさんは

日本人の“詩人”として
世界でご活躍されている方との
ご縁も持っていて。

この日、Star Poetsで起こった
星の詩人達の魂の出逢い
今村ひとみ ∞ 末富晶 の化学反応は
つよく光を放っていた。

〜奥底にある夢(mission)と夢(ミッション)が重なる時・・・現実化へ〜

それからは、早かった・・・!!!

末富晶さん と 日本の詩人として世界のPoetsから
リスペクトの眼差しを集める 天童大人さん が
ひとみさんを介して繋がり

末富晶さんは、生け花アーティストとしてのみならず
“詩人”として活躍するステージを得た。

そして、Star Poets Gallery自ら
出版社コードを取ると
“Star Poets Gallery出版部門”を立ち上げ
天童大人さんのご協力を経て
『Star Poets Gallery叢書1』として

末富晶さんの詩のみを集めた
詩集『世界のはじめに』を発売。

日本全国にすでに100部以上が
行き渡り、
たくさんの方達の心や記憶に

多次元に渡る緻密な光を
投げかけている。

~この世界の、エネルギーが動く時~

それは、
たまたま・・・というパターンもあるのだけど、
さらに強力に宇宙が動くのは 
「「 わざわざ 」」という
ワクワクと意思と行動が一致した動き方をした時だという説を
聞いたことがあります。

何かの「ついで」ではなく
わざわざ、時間を作って、
わざわざ、足を動かして、
自分の内なるワクワクを現実化させる。
それには、スケジュールを開ける手間や
そこには、動くためのお金もかかるかもしれない。

それでも、
自分のハートのfeelingに最大の尊重を称して
身体をその人の元に、
その場所に、運ぶのです。

すると、自分の宇宙と共鳴している
soul mateやsoul familyの方の宇宙と同期して
宇宙はとんでもないmiracle(出逢いという奇跡)を
目の前に見せてくれます。

あなたも、
好き
ワクワク
どーしても行きたい!
あの人に会いたい!
そうやって動いた時には、
知らないところで、誰かの人生の中で、
素敵なお役目を果たしているかもしれません。**

奇跡のような展開が
形作られていく、現実化していく光景に
立ち合わせていただけることは
本当に嬉しくて、幸せなことです!

何氣ない休日の自分の動きさえも
宇宙の適材適所によって
動かされ、無条件の愛によって
引き合わせられる場所に、人に、
位置させていただけている安堵感。

改めて、
その場に引き寄せてくださり、
そして、晶さんとわたしを引き合わせてくださった
いつも素敵な橋渡しをしてくれる石使いさん。
@keselabo_daichan
奇跡の出逢いの場となった京都駅前にあるビーガンレストラン
@salutekyoto さん。
詩人として生きる超絶かっこいいPoet!
今もなお、全国で精力的に詩の活動をされ
詩集発行の際にも、様々な助言をくださった
@tendo.taijin さん。
末富晶さんの才能を見出し、彼女の魂の活動を全力で応援、後押しすることで、共にStar Poetsとしての発信と創造を楽しんでくれている
Star Poets Gallery代表の
@hitomi8897
に心より、
愛と感謝とrespectを送ります。

★繋がってみたい方がいたら、Instagramに各皆さんの @〜 を入力検索して
ぜひ、それぞれの素晴らしい世界観と出会ってみてくださいね♡彡* *

〜好きなことやワクワクする感覚がよくわからない・・・そんな方も大丈夫!〜

末富晶さんは、現在、
『晴空便り~型のない生け花』
の名で、京都を中心に
独自のスタイルの生け花の先生として
活躍を続けながら

詩人として、
日本全国の磁場に
自らの聲(こえ)を打つという
言葉と響きによる お志事で
ご活躍中* *

自身の人生をナチュラルに切り開き
展開させ
宇宙に守られながら
いつもベストタイミングに躍進を続ける方の
エネルギーを浴びることは

ハートに新たな息吹を吹き込む
絶好のチャンスだったりします☆

もし、あなたのfeelingに
未知なるワクワクの感覚がやって来たなら
ぜひ、

末富晶さんに直に合い、
彼女の宇宙(詩世界・聲(こえ))に触れてみてください☆**

あなたの中で眠っていた、、、
長い間、忘れ去ってしまっていた、、、
光る何かが、
目を覚ますかもしれません。

ワクワクやトキメキを思い出す・・・**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都 Star Poets Gallery では今年も
末富晶さんに会える
魂が充実する 永遠のひとときなイベントを開催!!!♪

今回は、新たな試みとして
“言霊と音霊に潜む、明らかな世の精神周波数域を遊ぶ
旅人たちの現場”を

詩人、エッセイスト、筑豊ゴットン節の唄者、文学修士
友理(ゆうり)さん

大阪新世界BARのこされ島二代目島主、ガットギターでの
弾き語りライブ、映画や映像作品への楽曲提供もされている
中峯翔(なかみね しょう)さん

との豪華コラボレーション!
詩と聲と音楽 に乗せてお送りいたします。
   ↓ ↓ ↓

★素敵な3人のプロフィールやSNS情報もコチラでご紹介しています ↑↑↑

・・・

BOOK 末富晶 第一詩集『世界のはじめに』 
☆Star Poets Gallery叢書1☆

お求めはコチラ▼

・・・

さらに、末富晶さんから繋がった
今、大注目のアーティスト
黒川ツナ子さんの2日限定のARTイベントも☆
   ↓ ↓ ↓

★Star Poets Galleryは今日も
あなたの表現を尊重し応援し循環しています!!!☆彡**
Star Poets Gallery
Staff Mai.M

↓↓↓


▶︎▷KYOTO Star Poets Gallery◁◀︎
すべては創造のプロセス!
当ギャラリーでは代表の今村仁美によるアートイベントの企画・運営、アーティストのプロデュースなどを手がけています。

Star Poets Galleryは英国発のカラーシステム“Aura-Soma”のスタジオ&アートギャラリーとして2003年10月23日に東京の三宿に誕生!その後2011年9月23日にスターポエッツギャラリー株式会社として法人化しました。
2015年に京都東山に移転、2017年5月に現在の上京区千本丸太町にてギャラリーとして再オープン。
スターポエッツギャラリーおすすめのアーティストの展示会を全国でも展開中です。

これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡