見出し画像

魂のパートナーを探す旅の終わりを迎えた話。

魂の志事は常に一致感をもたらすこと。《魂活1》

2023年、10月。
京都・Star Poets Galleryにて開催していた
鉱物術師・クリスタルマスターたんたんさんの
個展という名の
魂の一大イベントが
終わった。

クリスタルとARTと磁場と人とが
織りなした
"終わりの始まりと、始まりの始まり"。

・・浄化と昇華と解放・・

わたしの魂は、知っていた。
この個展の開催が決まった時から。

たんたんさんのARTと
クリスタルが
ここStar Poets Galleryの磁場
《平安京大極殿・元陰陽寮》に
やって来て、展開することは

歴史的
運命的
と言っても過言ではない
一つの"ミッション"なのだと
いうことを。

そして、この宇宙ミッションに
魂で深く共振し、同意し、協賛していた
わたしの身にも、
人生をかけた

"終わりの始まりと、始まりの始まり"

が起きたのだった。。。!

クリスタルオブジェ(by.カーサロータス)

→→→ Instagramから飛んで来てくださった方は、以下が続きとなります☆* *

魂のパートナーとの出逢い〜魂の再会〜《魂活2》

わたしの魂にとって、
自身のパートナーを探す旅が終わったことは、
永かった“今までの過程(ひたすらに自身の内なる鏡を磨く過程)”
が終わったことを意味し、
実際に起きてみる(出逢ってみると)
想像していた高揚感や喜びの感覚は不思議となく、
大きな、想像以上に大きな安心感と、
まるでわたし自身が完成したかのような安堵感を
伴っていることに、
少しばかり、驚いている。

わたしは、一人(シングル)であっても
十分すぎるほど幸せで、満たされていて、
とても自由で、自身が常に“わたし”に一致して
生きていられることに
安心して生きていた。

が、例えば、これまではいつも吊り橋の上を
歩いていたのに、
パートナーとともに生きることを始めてからは
広い道路の真ん中を歩いているような
安定感と安心感と安堵感がある。。。

もしかしたら、、、
目に見える次元だけで捉えたら、
わたしの人生の中で、急に!始まった
パートナーとの未知すぎる未来に
不安や恐怖や恐れを抱いてしまっても
おかしくはないとも思えるのだが、

不思議と心は静まり返っていて
彼の魂とわたしの魂が協力すれば、
なんだってできるし、
なんだって乗り越えられる・・・ような
“静かな・大きな・エネルギー”に包まれるのが

今でも不思議で、慣れない・・・。

そして、運命というものは、
その字のごとく
“運ばれて”いくもののようで

魂の再会(出会い直し)をした日も、
これまでの互いの人生と経験と、
それから、
ここから先の未来に思い描いていることを
シェアしあうことになった日も、

まるで、宇宙からの風が背中から後押ししてくるような
そんなパワフルな日だった。

今となっては、
綿密に計算され、計画されたのではないか???
と思えるほど、
とても自然な流れで・・・
表現を変えると、
とてもあらがうことなどできない引力で・・・
事は運ばれていた。

わたしの内面で起きていた “終わりの始まり” は、
わたしがある意味、
一番大切にしていたもの
重要に捉えていたことを、
光のブルドーザーが突如、入って来たかのごとく
なぎ倒し、破壊していった。

わたしは、その光の強さに、
もはや抵抗することはできず(する氣にもなれず)

ただただ、
今まで、あんなに大切にあたため
信じ、頼って来た“自分にとっての大切な記憶や情報(価値観)”
があっけなく壊され、更地にされていくのを

ボーーっと、魂の目で、眺めていた。

自分の中で、何が起きているのか、、、
頭で理解するまでに丸二日かかった。。。

彼の魂という美しすぎる強力な光は、

わたしの中にあった こだわりや条件や理想といった
エゴの妄想や情報を
いともたやすくなぎ倒し、黙らせる(あっけにとられてしまう)ほど
の魅力と引力があったのだった。

それまで彼に対して築いていた
尊敬と感謝と信頼が、

わたしの魂が“特別”と感じる“愛おしさ”に
姿を変えてしまっていることを
認識したとき・・・

わたしは、自分の中から
コンコンと湧き上がる

愛の泉の源泉に
とても蓋をすることなんてできず・・・

前に進むことに、決めたのだった。


たんたんさんの個展が終わった。

わたしの中でも外でも起きていた

"終わりの始まりと、始まりの始まり"

も終わった。

そして、始まりの始まりが、、、
始まっている。

前に進むことに、決めたわたしに
やって来たのは
「LOVE♡TORUS」
だった。

あなたのTORUSに会える!見つかる?!
OKINAWA読谷村BLUE FORESTのイラストレーター
/シルクスクリーンプリンターのミツさんのART展
詳細はコチラ▼

To be continued...


「パートナーシップ」という、外なる異質な存在との関わりの中で、
互いを映し合いながら、内なる鏡をさらに磨きにかかる、
魂の成長と学びは、まだ、始まった
ばかり・・・。

どうか、今後の展開を
あたたかく見守っていただけましたら嬉しいです。**


★大事な追記★
今回の(人生の)体験で、
彼が自分の今世におけるベストパートナー(磨き愛ができる相手)だということに氣づけたことの一つとして
AuraSoma®︎を使っていたことが大きな助けになったと感じて
います。

普段から、自分の魂の意向に意識的であることができるようになっており、人と向き合う時、対峙する時にも、
表層のその方(言葉・表現・姿など、目や耳で感知することができる
情報)のみならず、
Being(在り方そのもの)を見つめることを体得していたので、
わたしの魂に呼応するバイブレーション(魂の振動数)の持ち主だと
いうことに
氣づくことができました☆

AuraSomaの扉は、いつだって開いていますよ♪♪
あなたも魂活・始めませんか?

AuraSomaコンサルテーションの
スケジュールはコチラでご確認ください▼

AuraSomaの学びのクラス▼

たんたんさんのクリスタルデバイス!
鉱物ART〜バルドシリーズ〜は、コチラで
ご覧いただけます! ▼







これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡