見出し画像

まるで、魔法?!?!!自分ではどぅしようもなかった事柄(事象)に癒しのエネルギーを呼び込んだらこんな変化があるなんて!!!

〜深瀬啓介氏が"ガイド"と呼ぶ作用に、わたしが抱える「苦しみ」を渡して、「癒し」を依頼してみたら、すごかった話し!!!(°▽°)**〜

こんにちは!
皆さま、2024年の地球
いかがお過ごしですか?

わたしは、昨年から自身の身に起きている
(わたしの魂が起こしているとも言える・・・)
大きな変容の真っ只中!
まるで音を立てて、人生が動いているので
はじめて尽くしの日々に、
つい、
大変・・・と思うことや
戸惑うことも多々。

そんな中、久しぶりの魂の故郷〜京都〜で
毎年、開催している
仙台のヴィジョナリーアーティスト
深瀬啓介さんの2024個展に
スタッフとして参加してきました・・・☆

※深瀬啓介さんの個展詳細とプロフィールは
コチラ▼

深瀬さんは今年(2024年)
ご自身の2番目となる出版物
著書『ガイドの授業』を出されました!

全国の書店やAmazonからご購入可能▼

深瀬さんご本人から
『実は、本の内容(夢の中で行われる“ガイドの授業”)は
僕側では3年前には書き終えていて・・・
出版社さんに渡してあったのだけど、
すごく丁寧に、わかりやすく編集をしてくださり、
やっと発売日が決まったら、
2024年の5月だったんですよね。

“ガイドの癒しの道”は、今年がスタートの年で
2024→2025→2026年と3年かけて
進んでいくので、
たまたまなのですが、ちゃんと、そういうタイミングに
なってるんだなぁ〜と思って。
なんだか、感慨深いです☆』と
聞いていたこともあって、

「コレは!!!ぜったい、今、読まな。!」

と前のめりでAmazonさんに予約をして、
書店に並ぶより先に先行販売でいち早くGET!

頭の中にこびりついた概念を、ぐるりとひっくり返すこととなる
内容であったりするので、
スルスルとは読めなかったが、
それでも、個展には間に合う形で
読み終えました!

10日間あった個展の期間中
3日間だけスタッフとしてお仕事に励み、
深瀬さんとガイドが描くARTを堪能して、帰宅。

わたしにとっては、どうしてもチャレンジしたい!
どうしてもクリアしたい!!ある種の試練でもあった
〜今回の関東での現実〜。

わたしは、

「苦しみ」を苦しむことがあなたの役割ではなく、「苦しみ」を見つけてガイドに差し出すことがあなたの役割です。 

深瀬啓介 著書『ガイドの授業』 P.234より

という一文に、大きな励みを得て、
『ちょうどいい!!今のわたしには、幸いにも、
渡せるモノがたくさんある♪♪』と思い

ガイドという存在のない“作用”を
感じたり、視たりすることはできないものの

ただ、ひたすらに、この本に書いてある
簡単でシンプルな手法を、素直に
毎日の暮らしの中に取り入れてみた。

深瀬啓介作 "ガイドの絵"より『Holy Guide』
☆白い鳥はガイドの象徴☆
あなたのスペースにガイドのエネルギーを呼び込みます♪♪♪
Star Poets GalleryのオンラインSHOPでお取り扱い中!

***

すると、どうだろう。

当時、究極に困っていて
(わたしが向き合っていたことが出来るようになるためには、
どのように努力したら良いのかが、全く分からなくなってしまっていた・・・)
このような状況に陥ること自体、
わたしの人生の中では珍しいことで

心労と、そして
身体にもダメージが来ていたわたしに

ある閃きが、やって来た。
《ガイドの癒しの道での作用①🕊️✨》

それは、
『環境に助けてもらう。
→自宅で取り組むのではなく、とりあえず○○に行き、
行ってみて、そこでまた閃いたことをする!』
というものだった。

考えても、そこを打破する方法が浮かばず
途方に暮れていたところでの
そのインスピレーションによって

身体が自然に、出かける支度を始めたので、

(○○に入室するためには報告が必要のため
コミュニティの連絡ページに
入室報告を済ませた後)

身に身を任せて
その場所へ向かった。

普段は行かない時間に入室したにも関わらず、

まず、先輩の女性スタッフさん
が、まさかの差し入れを持って
励ましに来てくれた。
一人で自分の“悩み”を抱えていたので
彼女の思わぬ登場に、心底、元氣が出た!
《ガイドの癒しの道での作用②🕊️✨》

続いて、自身の役割を終えた別のスタッフさん
(その場を取り仕切っている長)が登場!!
なんと、、コンビニで差し入れを調達して
わざわざ、わざわざ!寄ってくださり、
(普段は割と無表情なのに)
笑顔で!『ほどほどに、ね。また、明日☆』
と応援してくださって、、、、(涙)
《ガイドの癒しの道での作用③🕊️✨》

そしたら、さらにさらに、
さっき帰ったハズの女性スタッフさんが
ふたたび!!
来てくれて、

・今、この場で、何が起きているのか。
・わたしのことを客観的にみた感想
・先輩だからこそ知っている今までの経緯と流れ
・わたしの性質や特徴を知った上での励ましとアドバイス
・深い氣づきに繋がるいくつもの話

をしてくださって、、、

そして、泣いてるわたしをぎゅっと抱きしめると
勇氣の出る言葉を、安心できる言葉を、
ゆっくり、丁寧に、放ってくれた。。。
彼女がわたしに言ってくれている優しさと
彼女が自身に対して言い聞かせるように言っている強さが
重なって感じられて
二人で、ハグしながら、あたたかなひとときが流れた。。。
《ガイドの癒しの道での作用④🕊️✨》

ひとしきり、涙を流した後、
ハグを解放して身体を離すと

彼女は、さっきと見違えるほど
光を放っていて
表情と目にチカラが灯り、

『わたしもがんばって、くらいついて、
ここにいて、よかった!!
辞めないで、諦めないで、よかった!
マイさんが元氣になって、、よかった!
わたしの
経験が、役に立ってよかった!』
と言葉にすると

満足気な笑顔が輝いていた。。。
《ガイドの癒しの道での作用⑤🕊️✨》

わたしは、ガイドに自分が感じた「苦しみ」を渡し
それを癒してくれるよう、心の中で
依頼しただけなのに・・・
この『癒しの作用』は、わたしを超えて、
周囲の人にまで、作用が及んでいくんだ・・・* *
それが、
目にも見えず
形もなく
命もない
全一性というただ 在る 光 の在り方 なんだ・・・と。
(そこに戻すための 作用 が発動するのが ガイド。←人や存在の
名前ではない所以。)

そして、元氣のバロメーターが
みるみる上がった
彼女が、

さらにピンと来た様子で、

わたしの努力の経過(成長段階)を見た上で、
今、やるべきこと!として、
先を進んでいる先輩の視点から
具体的なアドバイスをくださって、、、☆

さらに、
「一緒に、行ってみよう!一緒に、試みてみよう♪♪」と
手帳を開いて、
いそがしい時間を縫って
ともに、わたしのどん詰まりの状態を打破する仲間として
名乗りを上げてくださったのだ!!!
なんて、ありがたいんだ・・・(涙)
《ガイドの癒しの道での作用⑥🕊️✨》

その日は、
直感と閃きにしたがって
動いたことで、

一番の悩み(苦しみ)だった
“何をしたらいいのか、わからない。”が
他者様の視点と言葉と愛と閃きによって
もたらされ、クリアになり、

こう着状態だった心と身体が
晴れて、前に一歩を踏み出す活力を得ることができた。!

その後も、

この、ガイドの恩恵とも思える『癒しの道での作用』は
わたくしごとでは終わらず、

わたしが、わたしの中に生まれる「苦しみ」に氣づき、
ガイドの名を呼んでは、その「苦しみ」を渡し、
『癒しを依頼』すればするほど

わたしの周囲にいる人たちの
自信と尊厳を取り戻す現象を、目の当たりにすることに
なった・・・**

わたしは、ただ、ひたすら
自分自身の内観をしているだけだというのに
「ひとりが、ガイドにつながる(アクセスするようになる)と、
その周りにも波及効果がある、、、」
ということを
体験しているような
不思議で、パワフルで、ちょっと考えられないような
現象の数々・・・

一人の肉体を持つ人間である わたし 一人では
できないし、そもそも考えられない方法で
何人の人や環境をも巻き込み、
そこに 癒しという 現象が起きていく・・・

そこに関わった人には、ホッとした笑顔がもたらされ
互いにエールを送り合う交流が交わされ
困難が溶けていく・・・

深瀬啓介作"ガイドの絵"より『The Guide』☆白い鳥はガイドの象徴☆

ガイド・・・

そう。この作用は、見えないし
研究・探求する人がいなかったから
多くの人が
知らずにいただけで、
ずっとここ(地球)に働いている
例えば 重力 のような 作用 。

だから、わたし達が意識してもしなくても
重力の作用を自然に使っているように
この作用を知って、受け入れ、意図(許可)すれば
誰もがつながれる(アクセスできる)
~癒しのシステム~
なのでした。

わたしが、やりがちだった(魂の習性・癖・習慣)
・・・ひとり孤独に頑張ることの「苦しみ」・・・を
ガイドに渡したら、

こんなに、みんなが
すぐに!
手を差し伸べてくれて

周囲に笑顔が増え、
みんながそれぞれに
「役に立ててる体感・実感」
「自分がやってきたことの素晴らしさ」
に氣づき始めていて、、、

✨✨🕊️

そんな、『ガイド(とヴィジョナリーアーティストの深瀬さんが呼んでいる唯一の癒しの作用)』について知ることができる!
そして、
生の深瀬啓介さんに会える機会が
2024年8月25日東京千代田区であるそうです!!!

まだ、BOOK『ガイドの授業』を読んでいない
方も、
すでに(ご本人はあまりこう見られたり呼ばれたりするのを好まれませんが、実は真のスピリチュアルティーチャーである)深瀬啓介さんのファンである方も!

ぜひ☆チェックしてみてくださいな。


★あなたも今スグにガイドの"作用"を観じることができる情報!!!★

深瀬さんがガイドのエネルギーを肉体に降ろし
描かれた、お部屋に飾ることで
ガイド(癒し・クリアリング)をあなたのスペースへ呼び込む
"ガイドの絵"

見ることで安心安堵の次元につながる
(ガイドがわたし達一人一人に対して
サポートを与えてくれている)
"The Star"
などは

こちらからご覧いただけます。! 

▼▽▼

地球人類"癒しの道"by.ガイド
2024→2025→2026にいるわたし達。
ともに、
喜びと安心と楽しさの種から
自分が体験する"未来"に
花を咲かせてまいりましょう**

そのためのツールとして
ARTや知識(書籍)を
使っていただけたら幸いです♪

Star Poets Gallery
Mai.M

向かって左:Star Poets Gallery Mai   /   右:ヴィジョナリーアーティスト 深瀬啓介さん

【深瀬啓介さんについて】

深瀬啓介さんは、
生まれた時から、エネルギー(光の粒子)でこの世界が見えるという色覚を持っていらっしゃる方で、「オーラが見える」のではなく「すべてがオーラで見えている」という特殊な個性を持ち合わせている方です。
現在はご自身が持つ、その世界を見る感覚を
ひとつの才能として開花させ、全国でご活躍されていますが、
遠近感やスピード感がわからないという特徴もあるそうで、ご苦労もされて来ています。

また、子どもの頃からたびたび"起こっていた(遊んでいた)"という、ヒカリの存在に
腕を開け渡して、自動書記のような形で
絵を描くという行為。

ずっと封印していたひとつの祈りの行為を
解放して、現在は、右上半身(利き手側)を
"全一性"と呼ぶヒカリの存在(ガイド)に明け渡して、半自動書記で描かれる作品
(ガイドの絵と呼んでいる)から、
癒しやメッセージを受け取る方が続出!
不思議な体験や、大きな氣づきを得たという
感謝のコメントが絶えません。

そして、
そんな深瀬さんが3年前に書き上げていた原稿が、3年間という編集の時間を経て!
いよいよ2024年5月に『ガイドの授業』というタイトルで、出版されました!

全国の書店やAmazonからご購入可能▼

この本の内容は、
深瀬さんが目を開けている間(地球での昼間の時間帯)に、ガイドの絵を描く傍ら
目を瞑っている間(地球での夜の時間帯《睡眠中》)には、ガイドによる授業が行われていて
明け方、目が覚める直前に
ボンっとダウンロードされたガイドからの
情報を、脳内で言葉に変換し、
ベッドの中で忘れないうちに
書き留めた、、、その授業の内容が
まとめられたもの。

そんな深瀬さんとご縁をいただき、
2018年からずっと応援をさせていただいているStar Poets Galleryにて、
仙台発ヴィジョナリーアーティスト
深瀬啓介のARTを
お取り扱いしております!☆**

目覚めゆくあなたの支えに、
サポートに、
いつでも安心につながるお守りに、
なれますことを

心より嬉しく想っております☆彡**

深瀬啓介2024最新作☆ 『Unification(ユニフィケーション)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深瀬啓介さん*メルマガより

■8月『ガイドの授業』出版記念トークイベント
内容:スピリットへの目覚めの教科書はどのように書かれたのか、
癒しの力(ガイド)の不思議なお話しです!
※参加者さんの状況によって内容は多少変更になる場合もございます
※当日はサイン会の時間も検討しております
開催日:8月25日(日)14:00~16:00 (開場13:30)
会場:東京の千代田区を予定しています。
※お申込み後、詳細をご案内いたします
参加費:3,300円
参加条件:どなた様でもご参加いただけます
↓詳しくはこちら

★深瀬啓介チャンネル[YouTube]

★深瀬啓介HP
※メルマガのご登録はこちらから可能です。


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡