見出し画像

由布岳

おはようございます
三連休楽しんでますか?

秋のこの時期紅葉が綺麗ですよね。
そこで今日は、大分県の由布岳に行ってみました。

秋冬は山は特に冷えるのでやっぱりこのコーンスープ持参が役立ちます。
スーパーで一つ買うよりもお得なのがセット買いで
ネットで手配すると家計にも優しいです。


出発が福岡4時に出て、由布岳に6時着
いざ、登山へ

https://www.facebook.com/100001766626490/posts/6768203909915096/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v

最後に、一番好きな言葉を贈ります

「心が変われば、態度が変わる。」
「態度が変われば、行動が変わる。」
「行動が変われば、習慣が変わる。」
「習慣が変われば、人格が変わる。」
「人格が変われば、運命が変わる。」
「運命が変われば、人生が変わる。」

■お願い■
以下をコピペして感想をツイート頂くと嬉しいです!
#ともきメルマガ
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/157912

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
こばやし ともき
▪️公式ホームページ
https://cristofertoro.github.io/
▪️Profile
https://lit.link/kobayashitomoki
▪️stand.fm
5分間朝活習慣ラジオ
https://stand.fm/channels/5eaf6dbdf654bbcab4ccd45a
▪️Facebook
https://www.facebook.com/tomoki.kobayashi.161
※お友達申請をくださるときには「メルマガ読んでいます」とメッセージをいただけると嬉しいです♪
■Instagram
5分で人生を180度変える習慣化
https://www.instagram.com/kobayashi_tomoki_sun/
▪️著書紹介
https://amzn.to/3Yhi3o4
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

🔻ポイ活サイト🔻
🉐TickTokLite
30秒見ていいね!するだけで
今なら4000円貰える
2023年10月29日実証済み
https://lite.tiktok.com/t/ZSNBqTdHA/

🉐ハピタス
日用品からファッション旅行をこちら経由
ポイントが貯まる
https://hapitas.jp/appinvite/?i=21090285

🉐モッピー
おトクに!かんたん1分で登録完了!
旅行サイト使う時、楽天やYahooなどで買い物する時、ホットペッパーとかとにかく何かを手配する時にここをかましていくとポイントになる
紹介コード
【 KdmpA1b1 】
https://moppyapp.page.link/6H67

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?