見出し画像

圧倒的初回初投稿

いやはやいやはや。

どうもこんにちは。
38HAYATEと申します。

…今あなた「誰やねんΣ\(゚Д゚;)」って思いませんでした?

思いましたよね?

まぁそれはさておき、
私Cryptotaenia(発音わかんね)は
様々なところで38HAYATE(ミツバハヤテ)として
活動(あそ)んでいるものです。


まぁどれも長続きはしておりません。
唯一twitterだけは長く続いておりますが。
これもいつまで続くやら…

さて、わたくしがどんな人間か、一応自己紹介といった形を取らせて頂こうかなと思います。

一応公開して後悔している色んな情報をざっくりまとめて、さらに新情報をちょっとお届けって具合で。

<ハンドルネーム>
38HAYATE(ミツバハヤテ)
<住み>
長崎
<好きな物事>
園芸、科学、ものづくり、ゲーム、薬理凶室など
<プラットフォーム>
YouTube、Instagram、twitter、tiktok、ニコニコ
ミラティブ、17ライブなどなど
と言った感じですかね。

ここでは園芸とか料理とか手芸工作とかについてお話できたらいいかなって思ってます。
お楽しみに。

とまぁ今回はこのくらいで。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?