今話題の犬系銘柄を無料でもらえる!?

仮想通貨女子のモネです♪

昨日はnoteに初めて投稿して、こんな感じで大丈夫なのかな?と
ソワソワしてたんですけど、徐々に慣れて行けたらいいなと思ってます😊


職場の方に
「毎日日記をつけた方がいいよ!」って言われたので
このnoteを日記みたいにしていこうかな・・・😌


一応仮想通貨女子って名乗らせてもらってるので
今日も仮想通貨についてお話ししていきますね!!


最近、仮想通貨に関してよく話題になる有名なお方、
イーロンマスクさんがちょっとした呟きで価格が高騰した
犬系銘柄についてお話ししていきます♪

犬系銘柄って
過去に50万倍高騰したシバイヌコインだったり
200倍高騰したドージコインがあったりしますよね??

単純な考えの私は、50万倍ってすごい!!(ワンちゃんかわいい💕)
私も経験してみたい!!なんて思いながら情報を追っていました💦


でもどこから手をつけていいのかわからなかったので
ただ情報を追っていくだけ・・・みたいな生活だったんです。


でも!!
昨日の記事で勝手に紹介したクリプト億太郎さんが
以前ソラナチェーンから初の犬系銘柄‼
(これはいろんな投資家さんの受け売りです(笑))
「BONK」の紹介をしていてずっと気になっていたんですね!!


今気になってる銘柄は、昨日の記事でも書いた
「SINSO」犬系銘柄なんですが
SINSOの情報を追っていたら、BONKを無料で配布という企画を
クリプト億太郎さんが開催しているみたいなんです!!

なんだこれ!!私得でしかないじゃん!!って
心の中で叫んじゃいました(笑)


クリプト億太郎さんは、以前にもこういったコイン配布企画をやっていて
私も、CAWがもらえるといった企画の時に参加したんですけど

いろんなところでお金配りをしている人がいる中
お金を配っていない人もいますよね・・・

ですが、クリプト億太郎さんは本当配っていて
ちゃんとコインがもらえたんです!!

そういったことからとっても信用できるなって思いました⭐️

よかったら動画を見てみてください♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?