ETHOS先行販売の日程分かりました~♪

こんにちは♪モネです😊

本日はいつもより早い時間の投稿になりました💦

なぜかというと…

仮想通貨版のTIKTOKといわれている「ETHOS」!!
先行販売開始なんですって🥰
(タイトルでばれてるか💦(笑))

昨日の記事で凄そうって話してたんですけど
こんなにも早く知れるなんて嬉しい❗

そんなETHOSのセールス詳細は
よく勉強させてもらっている投資家さんのチャンネルで見ました💕

ぜひ皆さんも私と一緒に参加しましょう✨

先行販売って上場前に一番安い価格でトークンが購入できるので
数分で完売しちゃうんですって💦
しっかり準備しなきゃ😅

無料で完全攻略マニュアルも配っているみたいですので
難しい層とか思われてる方はぜひ聞いてみてください~♪

仕事戻ります!!

午後もお互い頑張っていきましょうね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?