見出し画像

Yearn.FinanceのYFIは、CREAM Finance Binance Smart Chainがトークンをリストアップ



C.R.E.A.M Finance Binance Smart Chainプラットフォームは10月18日、Yearn.FinanceのネイティブトークンであるYFIを同プラットフォームに上場したことを発表しました。これにより、YFIは同プラットフォームに上場する18番目のトークンとなりました。公式リリースによると、ユーザーはBinance Chain WalletやMetamaskなど、BSCに対応したweb3ウォレットを使用する必要があります。



YFIの担保倍率は50%に設定されています。これは本質的に、100ドル相当のYFIを供給するごとに、ユーザーは最大50ドル相当の他のトークンを借りることができることを意味する。YFI以外にも、C.R.E.A.M on BSCは、BTC、ETH、BNB、BUSD、USDT、LINK、XRP、BCH、LTC、DOT、CREAM、ADA、BAND、EOS、DAI、XTZ、FILのサポートを追加していた。

"YFI市場を作ることで、yearn.financeトークンの保有者は、資産そのものにレバレッジをかけながら、YFIをロングすることができます。また、YFIをショートしたい人にとっては、資本効率の良い方法でショートすることができます」。
 C.R.E.A.M - Crypto Rules Everything Around Me(私の周りのすべてを暗号化する

DeFi製品の爆発的な増加に伴い、C.R.E.A.Mファイナンスエコシステムは大きな人気を博しています。C.R.E.A.M.ファイナンスのエコシステムは、DeFiのプロトコルであるBalancerとCompoundから派生したものです。今年の8月3日に発表されたC.R.E.A.M Financeは、Jeffrey Huang氏の考案によるもので、当初はBinance Smart Chainで開始される予定でした。しかし、Ethereumに展開されました。

YFIのプライスフロント。

ビットコインやイーサリアムがいくつかの抵抗レベルを突破したことで、いくつかのDeFiトークンが強気のトレンドになったにもかかわらず、YFIの場合はそうではありませんでした。すでに下降トレンドにあったこのトークンは、13,110ドルに近づいたときに大きな打撃を受けた。これは、Yearn.FinanceのクリエーターであるAndre Cronje氏が監査を受けず、Eminenceと名付けられた不完全なプロジェクトで盗難に遭った時期と重なっていたことに注意する必要があります。

過去の出来事9月の最終週、イーサリアムベースのEminenceに脆弱性が突かれ、ハッカーが1,500万ドルを盗み出しました。さらに最近では、事件の被害者がクラウドファンディングキャンペーンを開始し、支援者にクローネに対する訴訟資金を調達するために設定したアドレスにETHを寄付するよう呼びかけました。これにより、ガバナンストークンの苦境はさらに高まりました。


YFI、コインマーケットキャップ
現在の価格に戻る。訴訟のエピソードから1週間後、YFIは再び行動を起こし、最新の値動きはC.R.E.A.Mファイナンスの発表がきっかけとなった可能性がある。過去24時間の間に、YFIは12.27%の大きな上昇を記録した。本稿執筆時点では、時価総額4億6100万ドル、24時間の取引量24億9600万ドルを保持しながら、15,395ドルと評価されていた。さらに、YFIは当面の抵抗である16,000ドルを突破する可能性に向かっているようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?