見出し画像

【最狂通貨は?】LUNC vs LUNA vs USTC 1$を目指すは。


【この記事はYOUTUBE動画の台本を紹介させていただいております!】


「…そうだ
私には還るべき場所がある。 1$だ…」by LUNC・USTC
 
©尾田栄一郎 / ONE PIECE / 集英社

 9月10日のお品書き】
①   止まらぬ円安とLUNC系の可能性とリスク
②   リスク警告 仮想通貨取引は余剰資金・自己責任
③   9月9日の衝撃 LUNCの調整 LUNA USTC爆上げ
④   LUNC 7割? USTC 2割? LUNA 1割以下
 
 
 
1.     止まらぬ円安とLUNC関係通貨の可能性とリスク
 
かっぱえびせんよりも、止まらない。円安
 
日本円の価値が年初より20%以上下落
労働の対価としての給料も実質下落
 
私の米国株の評価益が火を噴いております(笑)
「円なんてもっててもしゃあないぞ。
と言い続けて数年。ついにこの事態が…」
 
→政府や会社に頼らない経済安全保障が必要
 
当チャンネルとブログ「クリプトフリプト」でともに学びましょう!
 

  
 
 
2.     本日の話題はLUNA 三兄弟 
 
前回までのあらすじ 革命のエチュード
 
9月1日 【LUNC】1$は厳し目も 50倍の1¥は狙える!?

 
9月8日【LUNC】BNBに並んで1円
BTCに並んで10円? 時価総額で価格予測!

して本日は、 LUNA関係の3通貨の考察!
 
※9月10日は、 「中秋の名月」!!!
(満月は19時頃だそうです)
 
「今宵は月が見えるど~」
 
今宵月が見えずとも ©ポルノグラフィティ

 
「ルパンのYOUTUBEを見ている場合じゃない。
大切な人と、お月見を」
と思ったそこのあなた!ぜひ良いお時間を!!
 ただまた後日。ぜひ私の動画を今後とも見ていただければ幸いです!
 
 
3.     リスク警告 仮想通貨取引は余剰資金・自己責任
 

 
特にLUNC・LUNA・USTCは一度崩壊している通貨です。
最悪、「なくなっても良いという余剰金」で投資をしましょう!
 
・リスクの大きいギャンブル
・逆指値を入れておきたいが、翻弄される値動きの荒さ
・Excelなどでlot管理すべき
 →現在、作成中
 
 


私がLUNCに投入している金額は
ポートフォリオの数%前後にとどめています。
 
「欲望との兼ね合い」
しかし日本円よりもLUNCの方を持ってる(笑)
 
WHY ピーポー!?
国家の基軸通貨より、
一度崩壊したLUCNを持っているだと!?
 
A.
私は元国家公務員ですが、
 官僚・政府・日本銀行に不信感を抱いているからです。
 
岸田コイン JPY より、LUNCに夢が持てる。
ありったけの夢をかき集め。
 
Twitter @Cryptorupin

 
4.     9月9日の衝撃 LUNCの調整 LUNA USTC爆上げ
 
『LUNC下がってるってばよ!』
 
『兄弟のLUNAも下落かなー?
 
LUNA 2$から7$ まで数倍の爆上げ
 
1939年
平沼騏一郎総理は独ソ不可侵条約締結に対して、
「欧州ノ天地ハ複雑怪奇」と言って、総辞職
 
 
【Twitterで漁った情報】
LUNC暴落とLUNA爆上げは、クジラ(大口投資家)の仕業
 
ルナクラシック LUNC を売却と同時に
新ルナ LUNAを購入し、LUNA価格を200%以上爆上げ。
 
時価総額が大きくないので、おもちゃにされている…!?
ボランタリー 値動きが激しいので要注意。
 
365日24時間動き暴れ馬…
 
注意
情報や値動きを追っていたら日常生活に支障が出ます
 
 

 
 
5.     Luna三兄弟をExcel分析
 
2022年5月 LUNAショック
USTとLUNAの大暴落
 
UST → USTC
LUNA → LUNC
LUNA 新設
 

 
#LUNC  https://coinmarketcap.com/ja/currencies/terra-luna/
#USTC  https://coinmarketcap.com/ja/currencies/terrausd/
#LUNA  https://coinmarketcap.com/ja/currencies/terra-luna-v2/
 
#USTC がTerra Classicの存在意義の中核?なぜ?
 
USTC ステーブルコインのはずが0.07$に甘んじている問題児
こちらに注目しています!
 
#USTC#LUNC と対となる存在
LUNCを上昇させる仕組みを備える
 
USTCは本来$1に固定され、
価値が$1を超えると、
その分の価値をLUNCに移す様に設計
 
 
 
LUNAかLUNCかUSTCか?
 
目先のことよりも少し先のことを考えてみたい
開発の優先度は?
 
値動きに焦って、頻繁にポジションを変えると
判断が増えて、注意資源を浪費する。
日常生活に支障が出る…
 
 
どっしり構えたい。
私のLUNA三兄弟の戦略は
LUNC 7割?
USTC 2割?
LUNA 1割以下
 
私の無責任な予測
最狂通貨はLUNC
最も1$に近いのはUSTC
 
□逆指値必須?
□BINANCEでの取引が無難
逆指値注文可能
 

  
【大募集】
イラストレーターさん
いっしょにクリプト関係の漫画・物語を作りませんか?
私は今、クリプトに関連した原作小説を構想中。
 
詳しくは概要欄で!!

 
 


 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました^^ サポートいただいた資金は、記事のまとめ活動に時間を割くための資金とさせていただきます!