見出し画像

【デート飯】T.Y.HARBOR

おつです。
今日は一人飯ではありません。
デート飯です!

両方書けるのが私の強み!と思っています、、笑

彼女に評判良かったのが「T.Y.HARBOR」

TYハーバー

すぐそばに川?海?があるのが最大の特徴です笑
ぱっと見、水の上に浮いている感じです。

おしゃれな感じで、ランチやディナーのどちらでも楽しめます。

クラフトビールを推しているので、ビール好きの人は是非足を運んでみてください!

料理はこんな感じ。サラダから肉肉しい料理まで多種多様です!

画像2

料理のジャンルとしては、アメリカ料理って感じでしょうか。

アクセスですが、品川・天王洲アイル駅から行けます!(品川駅だと少し遠いかも)

(リンクは以下を見てください!)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

雰囲気が良いお店なので、是非デートに使ってみてください。

私は、品川の水族館⇒T.Y.HARBORという順番でデートしてきました!!

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?