見出し画像

Binance Japanに移行してた

皆様

お疲れ様です。

今日見たら、Binance Japanに移行が完了してるっぽいです。
11月末に駆け込みでMEXCとgate.ioに移行しましたが、残していた銘柄は無事に引き継がれていたようです!残額はかなり少なくなりましたが笑


皆さんはBinace Japanを使われますかね。イマイチ国内でこの取引所を使うメリットがわからず、、

仮想通貨の勢いは止まりませんが、年末にかけてどうなりますかね笑
ある程度上がり切った後は、一度大きな調整が入る気がしております。

それよか、早く税制度を変えてほしいものです。

2025年は大量の億り人が誕生すると思います。
あっという間に2025年が訪れそうな気もするので、これからも頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?