見出し画像

仮想通貨「CAW」買ったった

お疲れ様です。
仮想通貨SEです。

転職活動真っ最中ですが、仮想通貨も目を離せないですね笑

ビットコインが、ついに30000ドルを超えたので、GW向けて暴騰の期待大です!

そして、最近新しい仮想通貨を買ってしまったんですよ。
その名も「CAW」!

怪しいでしょ。
私もそう思います。
ただ、怪しいコインほど買ってしまう、それが私なんです。

やはりリスクを冒さないと、何も手に入らないので笑

そして、このコインですが、どうやらイーロン・マスクやShibainuコインの関係者とつながっているという噂も、、
本当なのかは知らん!!

ただ、10万くらいなら溶けて良いかと思い、早速ぶちこんでみました。

買える取引所はかなり限られており、私は「MEXC」を使いました。

今日朝買ったのですが、、

夜見ると、結構上がっているやないか笑

今後の動きに期待です笑
続報を待て!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?