仮想通貨で 損する人 得する人

皆さんは昨今の仮想通貨ブームで利益を得ていますか?

もう当たり前のように聞く仮想通貨での億り人という言葉

一攫千金を狙って参入した人も多いと思います。その気持ちを利用して大金を稼ぐ人たちがいるのは、知っていますか?

運よく利益を得られている人もいるかとは思いますが、あなたの得ている利益なんて微々たるもの

本当に莫大な利益を得るには運ではありません。運で得た利益で自分は大丈夫などと考えている人は要注意です。人間の欲を餌にする人たちの格好の的

このノートはそんな人たちの餌にならないよう知っておいた方が良い仮想通貨の裏事情について書いています。

ネットで見られるような知識だけでは、ルール無用の混沌とした仮想通貨の世界では生き残れません。本当にこの世界で生き残りたいと思うのであれば、この世界の裏事情を知る以外にはありません。

このnoteはそんな仮想通貨の世界の裏事情を暴露した内容になります。購入者が少しでもこの世界で生き残れることを目的とした内容を書いています。

ICO、仕手、インフルエンサーなど仮想通貨の世界で生き残るためにネットで調べても出てこないような裏事情を、各項目に分けて書いていきます。

今回の第一弾は基礎知識として、仮想通貨で得をする人と損をする人にはどういった違いがあるのかをまとめています。この金額を高いと思うのであればそのまま餌として大損をする日を待つまでです。この世界で生き残り、本当に利益を得たいと思うのであれば、購入することをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?