見出し画像

【日記】2021/12/20-12/26

12/20(月)

なんだこの、美の結合体は……😳😳😳

はいどさん、今回はきよっぱるさんとの対談の時のように、でろっでろの泥酔にはならなかったのねw (そりゃそうだ)
夜会はお洒落な清さんに負けじとキメキメはいど🕶だったけど、今回もVIP用にビシッと、TPOに合わせててえらい。デキる男だー。
(※なお、余裕なくて私はまだタイムシフト見れていない。はよ見たい…)



12/21(火)

今日も派遣のお仕事でちっごへ。
帰りに、県道沿いにあるあずみ野でお昼を食べて来ました。

ここで友達がバイトしてた気がする。それで昔よく行ってた。…いやバイトしたのは自分だったかな?もう記憶が曖昧。
向かいのマミーズ(※当時はオレンジだった)の裏では、先輩に呼び出されたり、他校の生徒と喧嘩したり、「顔はやめてボディーにしな!ボディー!」をリアルに聞いてわぁ( ˙꒳˙  )ってなったり、、それが@スーパーの裏という田舎もんの思い出しかないw
でも懐かしくて。つい寄っちゃいました。

この水車がまた懐かしい
当時と変わってない気がする……店内
肉ごぼう天うどん

育ってきた味。うどんは筑後うどんが世界一!(異論は認める)
ここって、あずみうどんグループだったらしいねー。初めて知った。まぁ想像に難くない店名ではあるけど。でも、あずみとあづみは違うし。



12/22(水)

またなんか当たったー(゚∀゚)
応募した事もすっかり忘れてた、スペシャルホースショー抽選会。おがわじゅりさんデザインのノートブックGET。かわゆい♡
私、こういうのはほんとよく当たるー。(馬券は当たらないw)


話題の予言本を、お迎えしましてん。(気になってた!)
私も夢日記はつけてるし。
…と、“よく一緒に購入されている商品”で何故か出て来た本も面白そうだったから、ついでにポチッてみた。


なんといってもこの表紙である。原作が出版されたのは1999年。やばない?こういうの大好物よーw
2025年7月か。次は何が起こるんだろうね…?

『 大災害は2011年3月 』



12/23(木)

有馬記念の枠順が出た。

あの、、JRAさん、、キセキはこれがラストランなんです。。。なんだこれ。神業(キセキ)の名にふさわしい奇跡を起こせってか???
もう今年も引退するする詐欺でよくない?🥺←
逃げたいひと達(キセキ先輩とタイ君)が揃って大外に入った事で、これ予想外の展開になるかもなぁ。大波乱の予感!?
ペルペルと逃げ宣言のひとは、最内だし。面白い。荒れろ!!



12/24(金)

変わりすぎ、変わりすぎって。
いや私から言わせると、むしろ変わってなさすぎだと思うんだが。何も変わらないって、本気で信じてたの?まだまだこれからだぞ…??


Mステにラルクが出た。(らしい)

色褪せない名曲もラルクの輝きも、全盛期と変わってないんだけど。hydeの歌の安定感だけは、格段に違う。本当に上手くなった。
(ってかジェジュンょ。。いいところで切れてるんだが。。w)


せめてものクリスマスケーキ🎄



12/25(土)

中山大障害、オジュウがG1勝った!!10歳だぞ!?凄すぎる!!
王者の復活に鳴り止まない大拍手、たくさんの人が泣いてたんだって。これは嬉しいよね。気持ち分かる。
私もそろそろ、推しの復活に感動して泣きたい…|ェ●) ジー

期待しちゃうぅぅぅ!!


今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢は、エフフォーリアかクロノジェネシスか。
私の夢は、キセキの奇跡です。(キリッ) /
もう何回目の夢だろう… どの枠に入ろうと、どんな追い切りだろうと、買い目はとっくに決めていた。
最後はキセキと心中する(`-´)o彡゜



12/26(日)

小倉へGo!もはや何をしに行く人なのか分からないw


有馬記念の馬券を買いに小倉競馬場へ、からのー、ラルク代々木ファイナルのライビュを見にチャチャタウンの映画館へ。
忙しい1日。(大満喫♪)
これについては、また改めて別枠で書きたい。と思っている。


無神経な女の言葉に、私は悲しみの激おこだったんだけど。あぁ、こんなにも愛されて。。(つд⊂)
同じ夢が見れて嬉しかった。
ってかみんな、ほんとギャンブラーやなぁw (人の事は言えない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?