おでん

必見!!ダイエット中のオススメ料理をご紹介

こんにちは!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

ダイエットしているとなにが1番痩せるのか気になったりしますよね?

その気持ちもよく分かります。

そこで、ダイエッターにオススメしているのが

おでん🍢

です。おでんは基本的薄味ですし、人気の大根はボリュームがあるのにとってもヘルシーです。

またゆで卵はビタミンやタンパク質が豊富で腹持ちが良く消費カロリーを高めてくれます。

ただ、餅入りきんちゃくやちくわぶは糖分が多いためいくつも食べてしまうと糖質オーバーとなりやすいのでご注意くださいね。

その他、カロリーが少ないからといってしらたきやこんにゃくばかり食べていると栄養バランス不良から、代謝が下がったりするので良くないです∑(゚Д゚)

いろんなものを食べるようにしましょうね。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回の内容があなたのお役に立ちましたら是非「スキ」をお願い致します。

また、その他SNS、ブログもやっているのでよかったらのぞいていってくださいm(__)m

ブログ:ダイエットをサポートするセラピストブログ

LINE公式アカウント:ダイエットサポート

Facebookページ:ダイエットサポート

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?