見出し画像

#40 再開


お久しぶりです。 
弥生フラッグのクラッシュ吉田です。
10ヶ月ぶりにnoteを再開いたします。
お付き合いの程よろしくお願いします。

NSC時代に3ヶ月間やっていたnoteは毎週月水金に投稿してきました。
しかし自分で決めたルールに首を絞められて、一旦ネタに集中するという口実で終了しました。
ですので今回からは気が向いたら更新しようと思います。

前回noteをやめる時に、またどこかのタイミングでまた再開しようと考えてました。
ベストは劇場メンバーになったタイミングで再開しようと思っていたのですが、NSCを卒業後はなかなか結果が出ずにnoteどころではありませんでした。
なので劇場メンバーになるのを待たずにやろうと思います。
人生はそんな計画通りにいかないです。

noteにはどの記事を何人が読んだかわかる機能があるんですけど、ありがたい事に累計で1万回も読んでいただいています。
相場は分かりませんが単純に1万回という数字は嬉しいです。
それと同時に名もない芸人の激イタ記事を多くの人に見られてるんだと思うとゾッとします。 
NSC生からもnoteを見ましたと数人に声をかけてもらいました。
しかしみんな見たという事実を伝えてくるだけで、感想を添えてこなかったのでさりげなく会話を変えていました。
後輩のおかげで状況察知能力が身につきました。

これからは多くの人に弥生フラッグとクラッシュ吉田がどういう人間なのかを文字で伝えれたらなと思います。
本来はInstagramやXをもっと活用できればいいんですけどそれは相方のへいじに任せようと思います!
苦手なことは一切しません。

余談ですがNSC生とは違いもうプロなので金銭的サポートも可能となります。
セレブの皆さまへ
少しでも惨めだと感じたらご支援よろしくお願いします。
1日でも長く芸人をしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?