トーキョーカリウド

デジタルネイティブの癖に自然に出戻りしようとするひねくれもの。狩猟に興味があって、狩猟免許獲得のために勉強中。極度のリアリストのため、非現実的なもの全般にすごい毒吐きます。

ひきこもり猟師の元でアライグマを捌いた。

正解が一つになる この文章を書くのには少し、悩んだ。 ツチヤ氏には、事前に今日の体験をブログにして良いかと確認は取っていたが、まずこの一泊二日の旅で得た多くのも…

ハイパーグラフィア

※今回はガチで自分でも何言ってるかわからないです。 中二病が好きそうな名前 別に自分がこれだと言い切るわけではないが、何かイベントがあると、無性に文字を書きたく…

世界の香りの話

東京から三浦半島の先っぽまで自転車で 大学では自転車部に入ってるので、度々自転車で遠出をする。 それで今回は三浦半島まで。 話したことあるかもしれないけど、私は…

お前ら舞台を見ろって話

インターネット社会における自己表現 これも自己表現の一つ。 TwitterやInstagram、Facebookだって自己表現の為に 、自分が良いと思ったことを皆に承認して欲しくてやっ…

食事による供養

※写真はボストン・グローブより オーストラリア災害 いや、本当に心配。 ってかどうしたってくらいに不運が続いているオーストラリア。 丁度半年くらい前に、過去最高…

歴史が動いた日

「パラサイト」ポン・ジュノ快挙って話 いやもちろん、嫌韓なこの時代、大声で韓国が大好きですなんて言える人間ではない。 でもこれは映画好きであるアジア人として、心…