見出し画像

多目的トイレと車の後部座席

多目的トイレも少し前に世間を賑わせた車の後部座席も、男性が大小以外の排泄に使用する場合があるようです。という皮肉はさておき。屈辱的な扱いを受けながら呼び出しに応じた女性たちは、何を期待していたのでしょう。500件以上の不倫相談を受けてきた占い師が考察してみました。

同じエネルギーが引き寄せ合う

まずは引き寄せの法則から今回のケースを見てみます。引き寄せは同じエネルギーが引き寄せ合うこと。男は溜まったものを出したい。女も有名人とのエッチに興味あり。そりゃあ、引き寄せ合うでしょう。これは需要と供給ともいえますね。

男のサガ、女のサガ

女を性のはけ口としてしか扱わなかった多目的トイレと車の後部座席。彼らは女のサガを知らなすぎます。

女は体を重ねた男に心をもっていかれる傾向にあります。最初は興味本位で始まった関係だとしても、逢瀬を重ねるうちに女性の心に情が芽生えても不思議はありません。

一方、男は排泄のために女を抱けると聞いたことがあります。車の後部座席で排泄していた男を奥さんが許したのも、男から女への好意はなく、ただの行為しかなかったからと言われています。

排泄のためだけに女を抱けるという男のサガを、女も知っておいた方がよいでしょう。

男は排泄を求め、女は情を欲しがる

互いの方向性が違ってくると、当然引き寄せは終わります。だって同じエネルギーではなくなりますから。ところがかの有名はバシャールは、学びのための引き寄せも起こりうると『未来は、えらべる!』の中で言っています。でも下半身が燃えさかる男と、胸を焦がす女には何かを学ぶ余裕はないでしょう。

不倫は一人ではできないので、不倫カップルの間では加害者も被害者もいません。けんか両成敗ではないけれど、両方悪いです。ですが情をもらえない女性側に被害者意識が芽生えると、あとは泥沼です。

相手があなたをどう扱うかは、自分が自分をどう扱うかで決まる

多目的トイレに呼び出されていた女性は、せめて一人の女として扱ってほしかったと取材に答えています。もちろん女をモノとして扱う男は悪いです。その上であえていいましょう。

一人の女として扱ってほしいなら、まずは自分が自分を大切な存在として扱ってほしいです。人はあなたが自分を扱うようにあなたを扱うからです。あなたは性のはけ口なんかにされていい女じゃない。あなたはもっと大切に扱われてしかるべき存在です。だから簡単な女として自分を扱わないでほしい。

簡単な女の意味がわからない、ですか?簡単な女とは、ここでは男の呼び出しに応じる女のことです。場所が多目的トイレだとわかっていてもね。

既婚者のあなたに、私を呼び出す資格はないわ」これくらいは言って欲しいです。逆に女性も欲望に流されて応じていたなら、それは単に同じ穴のムジナ。

なんてことを徒然なるままに書いてみました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?