見出し画像

眠気しかない

もはや由では???
と錯覚して現実逃避するオタクの慢性疲労症候群です。発売はよ……。いや発売されても寝てるかもしれないけど()

どうでもいいんですけど、私が伏し釣り目好きになったの由からなんですよね。ハッカさん責任取って……大丈夫本家アートちゃんと持ってるから!!
なんならまたもみじサン提げてインテに……あ、もみじサン家だわ(自宅)

伏し釣り目があまりに居ないので、この後、狗威(よその子)が伏し釣り目になるのです。
なぜ流行らない??
アシンメトリーもそうだった。私が描いてたら「左右で違うなんて変な服」って言われてました。10年後にはアシンメトリーが流行りだしたのですが。

学問もそう。なんか10年早いんだよな私。
……由は??10年経ってません??まだ??

はあ愛しき伏し釣り目。


さて、眠いと書いてあるように、24時間ある一日のうち16時間は寝ている状態になっています。
『休養を要する』という慢性疲労症候群の文言のアレでは済んでない気がします。アレは覚醒していても睡眠に陥っていても、活動を休止した状態を指します。起きててもいい。
なのに私は寝る時間が長く長くなっていく。
8時間しか起きていない生って何するんだ笑わせるわぁ。

父と母も、漸く現状がよろしくないと理解したのか、頻繁に電話してくるようになりました。正直に鬱陶しいので5月までは無視しようと思います。
見え透いてるからね。
「親としての気持ち」だけぶつけてくるんだろう。
私は精神障害が悪化していると何回も言ったのに。サックリと「他人と話せる精神状態ではない」とも言ってるのに。電話はできると思っている

できるわけないでしょ。精神障害舐めんなよ。

5月は長男くんが帰ってきます。
もちろんその段階で、私がしてきたアウトな点(があるらしい)も詳らかになるでしょう。
その上で、話を進めてくれます。

話が進まないなら、それまで。
ルームシェアの違約金で渡航費も貯まるので、まあ最悪でも尊厳死を認めている国へ行きます。
行けなくても日本で死んでもいいけどね。数値のうちの1人という思考から抜け出せないなら、自殺者は0にはなりません。近付きもしません。
足りないものを、何も分かっていないのなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?