見出し画像

2023-12-28

最近まともに日記書いてないわ(今更)

早起きしたのは嫌なんですけど、連隊戦があるので今のうちに差を埋めないと課金しか手が無くなる。
救済方法が時は金なりなのは良いと思います。課金ってそもそもそういうものであってほしい。
この企業を支えたいから注ぎ込みますが課金であってほしい。まあ市場的にはそんな理想論ではサ終なんでしょうが。

さて昨日ですか。
ひたすら隙間隙間に連隊戦連隊戦連隊戦連隊戦……ノイローゼになりそう……。

進捗

合間にあんトレ

久しぶりすぎでは?

ドタバタしていたのもありますが、最初の頃はpush通知の不具合で忘れてたを繰り返し、アプデで完全に来なくなったコースな気がします。
ただ、やはり3ヶ月近く何もやってないと身体が『そろそろ無理』って言ってくる。慢性疲労症候群そんなに甘くない。
ボチボチでいいからやらないとなぁ。
曲目も少なすぎるし……
私、こだまさおりさんの曲が好きなんですよね。最近のなんか人気作曲家に書いてもらいました感は気が合わない……さすがマイノリティ人種だわ……

蓮くんは昨日じゃないですがさっき契約まで行ったので、一時的に座ってもらいました。ライアンくんが拗ねてると可愛いな。不服を溜めたヤンデレの束縛とか楽しみですね(重症マゾ)。

しかしこの

主人公の性格を言ってくれてる!?!?(褒めそやしてるのはアウトオブ眼中)っていうのには感動しました。貴重な情報だぞ。
えーっと蓮くんと接触があるのは琳ちゃんだから……。大体合ってるな!ヨシ!
なんかお人好しだったり面倒くさがりだったり怠惰だったり熱烈だったり情報はあるんですが、雀魂の一話が長過ぎて読む気になかなかならなくて。

もののついでに蓮くんに返事をするなら、IQが20以内の人は話していてイライラしないそうです。
琳ちゃん確かに馬鹿だし、釣られやすくて単純だし、やりたくないことは諾々と従わないから言うことは全く聞きません。
ただ、素地はいいのです。おかしいね???
紅一族の女は、双葉一族でいうと嵯峨御にあたるので、頭が良いのです。
琳ちゃん片方が日本人の親て設定ありますので、もしかしたら嵯峨御の誰かなのかもしれませんね。

琳ちゃんから見ると、
うすみちゃん→世話対象(アウトオブ眼中、ただし10年かけて変化する)
蓮くん→餌付けされてる。校内にお菓子は禁止だろうから、帰り際とか、校内ならカナちゃんのグッズくれる。
だと思います。

虧月はそろそろライアンくんに首輪つけられていてもおかしくないね。

あとは合間合間にプロセカメルストプロセカあんスタプロセカって感じ。鬱だわ。
次の特攻みかちゃんと光なんか……引く気になれない……(鬱)
英智が1月生まれなんだから英智にして(無茶振り)

コツコツやってたからダイヤはあるけどね
そういやメルスト来月素材ざくざくキャンペーンあったな。水……1000あるからいいか……。

一日からまたドタバタするから、今が嵐の前の静けさです。しんど。
そういえば「初めての恋が終わる時」追加されたんですね。懐かしすぎない?
あの頃の知り合い殆どTwitterから消えましたが、居る子に話しかけてもなんか自粛感がある。10年経ったんだからもうよくない?犠牲者わたしだけでしょ。
分かち合えないねぇ

変わっていく。風化して終わっていく。
結局わたしに居場所だと思える場所なんてないから。自分にノルマを課してつまらなく生きてるだけ。

そういや昨日も食い忘れましたね。
何日食ってないっけ計算してないわ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?