見出し画像

疲れたにゃーん

もう。。人と関わるのがしんどくて。。
仕事ってどうやっても人と関わりますし、今までの経験則、仕事は仕事で割り切れると思ったのですが。難しくなっているようです。

おかしいなぁ。
同僚や先輩がどれだけ無能な馬鹿でも、仕事中は関係なかったのですが。
いや、無能なりに最初はきちんと指導してくれていたからかもしれない?
後から「この人こんな人だったんだ……」とか見下げ果てるとしても、最初からそうだったわけではないし、別にそんな人が珍しいわけではない。
父さんいわく「一部署に一ゴキは居る」ということで、Gとまで言われる人間は珍しくないのだろうと思っていました。

最初からゴキムーブしてたら信頼関係とか無いに等しいですよね。
人間してないもんな。
会話ができてないあたりもう相手が人間に見えないんですよね。見た目が人間で人間の言葉を喋ってる人外……魔族じゃん(フリーレン世界観)

最近はストレスが溜まるほどに昏睡時間が延びるようになってきました。困ったもんだ。
とりあえず今すぐに返事来ないだろうし、先に寝てしまってもいいのかな。悩ましいですね。

メルストはやっぱりイベント捩じ込んできたし、雀魂は991(あと9で雀傑)とかもう涙目だし、困りきってますよ。しんど。
こんなで類のターン頑張れるのかなぁまあ類のサポートで馬鹿みたいに倍率上がるから、ライボそんなにいらないとは思いますが、15万は遠いこれは変わらない。

ねむいなぁ
人間と関わらずに生きていきたい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?