2023-10-10~2023-10-12

寝てました。(完)
ストレスが高過ぎたので…熱まで出たし…。

なんか最近の人はすぐに「自分が責められた!悪いことしてないのに!」って思い込むよね。あの被害妄想なんなんですか?
提案が呵責に変換される行程が謎すぎる。
最終的にこうなるのが目標ですよと示しても耳を塞ぐ理由が分からん。(責めてないので)
自分に都合が悪いと全部呵責なの?生きづらくね?
邪推される身になって欲しいけど?
邪推しないでって言ったら言ったで「邪推なんて酷い!」なんですよね。いや邪推だから。
面倒くさいのはお前だよ…

まぁそんなこんなで熱を出し、友達に「寝て?お願いだから寝て?」って言われて、寝てました。
まあ正直に、何もやる気が起きないし。
邪推された側のことなんて、邪推した側には関係ないんだろうよ。気楽でいいな。

いつだれが
仲直りしたくないとか
視界に入らないでくれとか
そこまで言ったのか。

なぜそこで
「にゃーはそんな人だったかな」とか
「自分に非は無かったかな」とか
「悪いことしたなら謝らなきゃ…」とか
思い至らないのだろうか。

私とて馬鹿ではありません。鈍いけど。
この言い方は傷付くよと言われれば、素直に謝ります。私がどんな理由でそれを言ったにせよ。(邪推は除く。付き合いきれない)
非を認める、それはまた手を取り合うために必要な行程です。
認めたくないから縁を切る、短絡的な解決は、実際は解決してないのだから、いつか因果応報で跳ね返ってくる。

なぜか?
『解決してないから』です。
私から「もういいよ。お互いに水に流そう」って言われていないから。
許してもらえていないという事実が、いつまでも本人に付き纏うだけ。無意味だな。

そいえば3日くらいご飯食べてないわ。
ストレスかかると空腹感無くなるんですよね。いけねえ、いけねえ。
まあ、生理きたから動けないし
「生理なったからヘルプ」って言っても動かないリア友にウンザリです。
どの口が手助けするとか言ったんだったかなぁ。
深夜に動けそうだったら這ってでもいこう…

ああ他人なんて嫌いだ。
消えてしまえばいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?